ラッキーな、オシドリとの出会い


最近、歩いていないので、いつもの公園に、歩きに行きました。

水鳥が居たので、撮っていましたら、きれいなオシドリでした。

近くには、雌もいて、正に、オシドリ夫婦として、泳いでいました。



歩いている、皆さんは、あまり大きく驚いていません。

何日も前から、この池に、飛来していたのでしょうね。

久しぶりに、歩きに来て、ラッキーな、出来事でした。 



本日の画像、いつもの公園で、出会った、野鳥です。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1    
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



いつも行っている処、定期的にも、訪れないと、

何が起きているのか、分かりませんね。

今いる水鳥だって、北帰行するかも、知れません。



あと二週間すると、確定申告が、終わりますね。

まだ準備も、出来ていません。急ぎたいものです。



ご覧の通り、内容もない、ブログですが、頑張って続けたいです。

皆様のご訪問に、元気を頂いています。いつもありがとうございます。


コメントの投稿

Secre

MIUMIU 美雨さまへ

こんばんは。
きれいなオシドリに会えまして、とても嬉しくて、夢中で撮りまくりました。このきれいさに、参りました。番は、中が良くて、離れてはまた、くっつき、仲良く泳いでいました。
本当に、ほっこりと、癒されました。次回に行っても、会えるのかなあと、不安です。ありがとうございました。

ヒロちゃん7さまへ

こんばんは。ブログ再開できて、良かったですね。頑張って下さいね。ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。滅多に見ない、オシドリに会えるなんて、散歩に出かけて、とてもラッキーでした。
数年前に、井之頭公園にも、オシドリがいましたか。そんなにオシドリは、人懐っこいんですね。見ることは出来るんでしょうか。先ほど、そちらのブログにも、コメント入れましたが、デジブック凄いです。お疲れ様でしたね。ありがとうございました。

自然界の色

オシドリって本当に美しい鳥ですよね。
孔雀なども美しいですが、おしどりのフォルムがすきで、
かわいい置物なんかがあると、買ってしまいます。

夫婦仲良いさまも、見ていてほっこりします。
こんな鳥を、池などで偶然見かけたら、すごく嬉しくなりますよね^^

おはようございます

今日からブログ再開しました
よろしくお願いします

No title

オシドリかカラフルでとても美しい水鳥ですね。
楽しいお散歩になりましたね。

数年前ですが、井之頭公園にオシドリが数羽いて、池から上がって人前まで近寄ってきました。
餌を与えるので、公園で池から上がってこないようにしたようです。

yuuさまへ

こんばんは。
ええ、とてもラッキーな散歩でしたよ。凄いですね。
見掛けた時は、とても興奮しました。
そちらの公園でも、以前は、見られることが出来たのですね。残念ですね。
次に行った時には、もういないかもしれませんね。
でも、一度来たら、覚えていることでしょうから、来年も楽しみです。
そうですね、季節の変わり目、注意しましょう。
ありがとうございました。

花ぐるまさまへ

こんばんは。
お元気でしたか、お久しぶりです。コメント、ありがとうございました。
いつもの鴨だろうと、フインダーを、覗きましたら、なんとオシドリでした。
この池では、滅多に見られません。
オシドリは、とてもきれいですね。うっとりしますね。
人間は、衣装、化粧と、偏しなければいけませんが、小鳥さんは、生まれながらに、きれいですね。
良く出来ていますね。
ありがとうございました。

こんにちは

ラッキーなお散歩ができましたね
以前は此方の公園でもオシドリを見かけたようなのですが
水が汚くなったのか姿を見せなくなったとか??
私は動物園でしか見たことがありませんけど( ;∀;)

季節の変わり目・・お身体ご自愛くださいね

美しい鳥

こんにちは
お久しぶりです
美しいオシドリを良く撮られましたね
オシドリを見ているとなぜこんなに美しい姿~と思います

自然がなせる業に驚きですね
人間は衣類をまとって美しくなれるけれど鳥さんは生まれながらにして美しい…
お散歩もまた楽しですね
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR