今年も、ハスの花を、ありがとう


昨夜は、ウインブルドンテニス、錦織ブロと、大坂なおみの一回戦を、観戦しました。

錦織君は、楽勝のようでしたが、大坂なおみさんは、2セット目は、タイブレークで、頑張りました。



どちらも、見どころが有り、良い試合でした。

錦織君の、二回戦の相手は、二戦二敗と、強敵のようで、頑張って欲しいです。



本日は、ずっと気になっていた、蓮池の花です。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1   きれいな、蓮の花が、撮れました
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



先日、気になっていた、蓮池に、行きました。

前回は、蓮の花は、未だでしたが、今回は、ちょうど良くて、かなり咲いていました。

カメラマンも、多くて、熱心に撮られていました。



内心、今日はラッキーと喜び、撮らせて頂きました。

蓮の花は、浄土の花と、良く言いますが、泥水から、こんなきれいな花が、咲くんですね。

いつも管理されている、地区の皆様に、心から感謝しております。



ご覧の通り、何とも内容の無いブログですが、なんとか続けています。

皆様のご訪問、拍手に、元気を貰っています。いつもありがとうございます。


コメントの投稿

Secre

ぴのぴなさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
テレビで、見ますと、福岡県南部、大分県では、記録的な大雨が、続いていますね。
私の方は、福岡県の北部なりまして、幸いなことに、大して、雨も降っていません。
うちが雨もりでは、大変ですね。酷くならないようにと、願っています。
ありがとうございました。

くりさまへ

こんばんは。
テレビを見ますと、福岡南部、大分は、大変なことになっていますね。
私の方は、幸い大した雨も降らなくて、遠くで雷鳴が、聞こえる程度です。
白い蓮は、珍しいのでしょうか、知りませんでした。
ありがとうございました。

お見舞い申し上げます。

maru0518さん、こんにちは。
久しぶりに、コメントを書きます。

大分県と福岡県で、大変なことになっております。
隣県の熊本県の方は、いかがでしょうか?
ウチは家が雨漏りするくらいで大したことはありません。

雨は大丈夫?

テレビで大雨の様子を伝えています
maru0518さんの方は大丈夫でしょうか?

白いハス珍しいですね

マーニさまへ

こんばんは。
そうですね、幸い午前中でしたから、きれいに咲いたままでした。
大変さはなくて、のんびり撮れましたよ。
アッハ、拍手頂き、こそばゆい気持ちです。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
本当に、今年も、蓮の花の季節になりましたね。
元気に、蓮の花に会え、嬉しい限りです。
時の経つのは、本当に早いです。
今年も、思い立った時期が、バッチリでして、良かったです。
これも、引き合わせでしょうか。
浄土の花の、招きでしょうか。
台風は、幸いにも、進路から、少しずれ、被害は、まったくありませんでした。
ありがたいことです。
コメントありがとうございました。
これから台風がやって来ますね、油断されずに、ご用心を。

こんにちは

蓮の花!

昼間でも時間がくれば閉じるのだそうで、
写真撮るのもチャンス狙って、大変なのだとか、

蕾も、薄ピンク、見事に撮られましたね。
拍手です。

こんにちは

蓮の花の時期がやってきましたね
一年は本当に早いです
今年はよい時期にお花を見ることができてよかったですね
浄土のお花ってありがたい気分になれます。
台風は大丈夫でしたか?
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR