台風は、まだ南海上に、停滞中でした


いつも、ご訪問、ありがとうございます



心配していた、台風5号は、こちらより、大きく進路を、南に向けました。

現在、四国沖を、北東に、進んでいるようです。

自転車並みの、速度で、かなりゆっくりですね。 



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1   ほゞ、真東の空
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



心配していました、台風5号は、こちらには、ほとんど、雨も降っていません。

一雨ぐらい、降らせて、欲しかったのに、サッパリでした。

今朝は、雨どころか、ラジオ体操にも、行けてしまいました。

また、猛暑の季節に、戻ってしまいました。



自然って、気まぐれですね、雨の欲しいところには、

降らず、もうたくさんと言うところに、ゲリラ豪雨になるし、付き合いきれません。



ご覧の通り、内容の無いブログですが、なんとか続けています。

皆様のご訪問、沢山の拍手に、元気を貰っています。いつもありがとうございます。


コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは。
台風5号も、関東地方にも、大きな影響を与えたようですね。
幸い、こちらは、雨も降らずに、被害も無く、過ごせています。
今日は、福岡県は、高温温度注意報が、発令されました。
本当に、今年は、異常気象ですね。
猛暑続きで、身体も、バテ気味です。
早く大雨の被害が、収まりますように、願っています。
猛暑には、気を付けて下さいね。

yuuさまへ

こんにちは。
残暑お見舞い、ありがとうございました。
いゃー、暑いですね、半端じゃないです。
台風は、進路がずれて、被害を免れましたが、ほとんど雨も降らなくて、サッパリでした。
今のところ、ラジオ体操は、頑張っています。
もうすぐ、お盆ですね。法事に往ったり、盆踊りに、忙しくなりますね。
猛暑には、気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

No title

関東地方は今晩あたりから大雨の予測です。
今晩からどのくらい降るのか心配です。

毎日猛暑続きでバテますよね。
方々で台風の被害があり、お気の毒ですよね。今年の天候は異常です。

残暑お見舞い申し上げます

台風の影響で暑さが一段と厳しく感じますね
其方は雨も少なかったようで・・
のろのろ台風には疲れます
ラジオ体操も続けられていて凄いと思います
お盆が近くになりましたね

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR