ベランダのメジロたち


 今朝も、寒いです。いよいよ押しつまり、今年も、あと僅かになりました。



昨日は、掛かりつけの医者に会い、薬を貰ってきました。

まあ、年末で、患者さんの多いこと、時間も掛かりました。



クリスマスも、何となく過ぎていきました。

家事の一部を、やって来ましたが、それからも、解放されて、

以前の生活に戻り、腰痛も和らいでいます。



でも、今まで以上に、分担しないとと、反省しています。



相変わらず、散歩など、出かけません。

今日は、ベランダに来る、メジロです。

相変わらず、ヒヨドリが、メジロたちを、追い払いながら、

虐めていますが、その隙間を縫って、やって来ます。とても、可愛いです。



そんなメジロの画像が、10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    こんにちは、メジロです
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



今日は、定期的な、歯のメンテの日です。

なるべくなら、歯医者には、行きたくないですが、メンテですから、仕方ないですね。

我慢して、行きますが、帰りの口周りの、爽やかな事、食べるのが、勿体ないぐらいです。



そのためには、多少の痛みや、奇妙な音は、我慢のし甲斐がありますね。



本日のご訪問、ありがとうございました。また、お越しください。


グリーンパークの花たち   (その5) 


強烈な台風8号が、沖縄県を吹き散らして、北上していますね。

こちらも、これから明日にかけて、台風の進路に近くなります。



明日の行事予定が、順延になり、心配がなくなりました。



怖いのは、豪雨ですね。筑豊から豪雨が降りますと、

遠賀川の水位が上がりますから、怖いです。



画像は、ずっと続いています、グリーンパークの花たちです。

いろんな花が迎えてくれました。



これらの画像は、14枚あります。良かったら、ごゆっくりご覧下さい。




いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


皆様に、少しでも、元気を届けられたら、嬉しいのですが。




<
<

説明1    セルフヒール シソ科
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



台風が、九州本土を通過しかけています。

進路にあたる地域のみなさま、十分ご注意下さいね。



パソコンは相変わらず、不調ですが、スリープで、何とか使っています。

それでも、何とか更新できていますので、それだけでも、感謝です。



怖いのは、何かの拍子で、再起動を求められることです。

その後、使えないことはないのですが、使えるまで、手間と時間がかかります。



 ご訪問の皆様、台風には、十分ご注意下さい。

またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。




画像の表示

初めての画像の表示

よく分からないが、とりあえず表示してみる。

100609-01

次の画像の表示、

100609-02

ただの羅列だが、とにかく標示は出来ているのかな。

戸惑うことばかりだが、とりあえずは、画像の扱いを、覚えないといけないなあ。

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR