里の、相良の観音さまに



里に帰るときは、曇りで、時折霧雨ぐらいでした。

翌日は、朝から雨になっていまして、ちょっとガッカリ。



ホテルに、玉名の同級生が、お土産持参で、会いに来てくれました。



折角だからと、菊鹿町の奥にある、相良の観音様に、お参りすることにしました。

ここは、千手観音様で、木彫りだそうです。金箔が張ってあります、



住職様が、いろんなお話をして下さいました。

観音様の、周りを見せて頂きました。初めてでしたね。



下の売店にも、同級会に、参加できなかった、同級生が、

栗団子など、接待をしてくれました。



この雨ですから、早めに里を、発ちました。

南関インターから、高速に乗り、帰路につきました。



友人の車で、友人の運転で、楽させて頂きました。



その辺の、色んな風景を、10枚アップしました。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1     同級会の、翌朝は雨模様
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



昨日、友人宅に、お邪魔して、同級会のビデオを、見させて頂きました。

たくさん撮っていて、途中で、メモリーが無くなったと、嘆いていました。

事前に聞いていたら、アドバイス出来たのですが、知りませんでした。



二年後、また元気で、参加できるのかな、参加したいです。



ご訪問の皆様にも、たくさんの良いことが、ありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。また、お越しください。



スポンサーサイト

秋の九重散策へ  (その4) 


昨夜も、画像のアップが、なかなか成功出来なくて、深夜まで掛かりました。

最近、なんか可笑しいですね。こんなに、時間が掛かりますと、予定が狂います。



おまけに、錦織圭選手の、第2戦が始まり、ハラハラドキドキで、観戦でした。

いやー、凄いですね。彼の粘りを、そのまま継続して欲しいです。



朝の時間が無いので、予約投稿するつもりです。



錦織圭選手が、押され気味ですが、挽回はなるのでしょうか。



今回も、まだ九重の風景です。画像は、14枚あります。



もし、時間がございましたら、「再生」で、ゆっくりと、眺めて下さいね。



いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、とっても嬉しいです。ありがとうございます。



<
<

説明1    ヤマラッキョウ
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ



どんぐりさまのソースです。



 



今日も、明るく、お元気で、お過ごし下さいね。

同じような記事です。コメント欄は、閉じております。



またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。



秋の九重散策へ  (その3)


いやー、昨夜の錦織圭選手の活躍、素晴らしかったですね。

男子テニスATPツアー・ファイナル1次リーグB組に、東洋人として、初出場でした。



1ゲーム後半から見ましたが、互角の戦いに、粘りを見せ、

最後は、勝利を治めまして、感動しました。



地元マリー選手の、完全アウエーの状況で、

かなり緊張していましたが、攻撃的なプレーを仕掛けましたね。



ぜひ、一次リーグ突破を、自信を持って、目指して欲しいですね。



さて、今日も、先日行きました、九重でのプチ紅葉です。

画像は、全部で、20枚あります。時間がございましたら、ご覧下さい。



「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

クリックが面倒な方は、「再生」釦で、ごゆっくりご覧ください。



それでは、何もお構い出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1   長者原、レストハウスやまなみ、ここで昼食を、食べました
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


いつもお借りしている、どんぐりさまの、表示ソースです。



最近の寒さに、まだ使ってはいませんが、ハロゲンヒーターを出しました。

この冬、西日本は暖冬とか、言っていましたが、期待しています。 



本日も、同じくプチ紅葉です。コメント欄は閉じております。




いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。お待ちしております。


秋の九重散策へ  (その2)



今朝は、どんよりと曇って、下り坂です。そして、相変わらず、大気は汚いです。



アジア太平洋経済協力会議(APEC)が行われている中国では、青空作戦が行われたらしいですね。

工場閉鎖、企業は休みにし、車は奇数ナンバーだけ、都心に乗り入れ、少しは青空が出たようです。



いつも実施してくれたら、大気汚染が、少なくなるのになあ。



さて、昨夜も、画像をアップするのに、何回もやっても、失敗しました。アップが出来ませんでした。

私もしつこいですから、新旧いろいろやってみました。



やっと終わったら、深夜の2時過ぎていました。最近は、こんな事態が多いですね。



ネットでも、プロトもを訪問するのも、なかなか繋がりません。

訪問が少ないと、自分のブログへの訪問も、減ってしまいますね。



プロキシサーバーが応答していませんとか、以前にはなかったことが起きています。



前回に続きまして、秋の九重の眺めです。



画像は、17枚あります。良かったら、ご覧下さいね。



「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1   まだ、長者原に着いていません。手前の眺めです
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。

寒くなりましたね、どうか風邪など引かれませんように、ご注意下さい。


今回、九重散策の続きです。コメント欄は閉じています。



今日も、皆様にとって、素晴らしい日でありますように、願っています。

いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。



秋の九重散策へ  (その1)



今朝は、曇っていて、晴れそうもありません。

大気の具合を見たいけど、なかなかネットに繋がりません。



テレビを見ていますと、腹立たしい事件が多いです。

無罪が確定し、出所した男が、何か月も経たなくて、女性をナイフで刺し、捕まっています。



韓国では、アジア大会の水泳選手が、カメラを盗んだとして、事件になっていました。

今日の午後、本人の会見があるそうですが、真相を語って欲しいものです。



また、義理の父親が、中学生の息子に、自殺を迫っていたとか、

悲惨なニュースもあり、情けなくなりますね。



先日の事です。二人で、秋の九重を散策しようと、ドライブに出かけました。

そんな風景を、紹介しようと思います。良かったら、覗いてくださいね。



今回は、画像のアップは、心配しましたが、一回で、上手くいきました。




下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    四季彩ロードからの、秋の風景です
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。




最近は、本格的に、寒くなりましたね。

どうぞ、体調管理に注意され、お元気でお過ごし下さい。


本日のご訪問、ありがとうございました。またのお越しを待っております。

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR