吹き荒れた、孫旋風


大阪からの、孫たちの帰省で、まあ旋風が、吹き荒れました。

11時前に、大阪に向けて、帰阪の路に、つきました。



長い道のりで、幼い孫たちは、機嫌よく、帰阪できるのでしょうか。

外気は、猛暑の36度、車内では、楽しく涼んでいる筈です。



本日の画像は、珍しく見えた、青空です。



画像に、マウスオンで、変わります。ご覧の方は、ご注意下さいね。



いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。





<
<
<説明文1    気持ちが良いなあ、青空




どんぐりさまのソースです。



孫二人との、つかの間の、暮らしで、二人の性格が分かりました。

上の孫は、もうお姉ちゃんで、一人で、おじいちゃんたちと、遊び、お話が出来ました。

ただ、妹のちょっかいには、真面目に対応しますから、厳しいです。



下の孫は、お姉ちゃんの仕打ちにも、簡単に引き下がりません。

物の確保でも、意地を見せまして、粘ります。

どうにもならない時は、泣きに入ります。



もう小さくても、自我がはっきりして、主張しますね。

でも、マイペースです。なんでも、遊び道具に変わります。凄いですね。

どうしたことか、リモコンが、大好きで、色んなリモコンが、遊び道具です。 



いつも、沢山のご訪問、ありがとうございます。




吹き荒れた、孫台風

初めて、孫ちゃんを連れて、息子夫婦が、帰郷した。

赤ちゃんの時以来の対面でも、機嫌よく、抱かれてくれたり、話しかけると、ニコッと笑ってくれた。

 機嫌が悪くなると、とても手が付けなくなるが、これも、成長の証しでしょうか。自己主張していますね。



1124-01-431-1.jpg



 たった何日かでしたが、楽しい待ちに待ったひとときを、過ごすことが出来ました。



投稿画面から、記事を書いていますが、慣れないので、上手く出来ませんね。



1124-02-440-1.jpg



 そんなひとときも、昨日で終わりまして、帰阪していきました。



いつもの二人に戻り、ホッとしたような、疲れたような、まあ、心地よい、疲れですね。



 そんな孫台風が去り、今日から、いつもの時間に戻ります。



 孫ちゃん、楽しい時間、幸せをくれて、ありがとう。元気で、大きく育ってね。また、帰っておいで。

やっと、退院に


 今日の大阪は、朝から小雨です。

後で止むようですけどね。



今日は、待望の孫の退院です。

我々は立ち合いません、遠慮します。



息子は今、車にチャイルドシートを取り付けているようです。

いゃー、重たかったです。頑丈にできているんですね。

一人で付けれるのでしょうか。まだ、SOSは無いようです。



今まで、ジッとして、息子のうちにいることはありません。

足の裏が痛くなるほど、歩いていますから、今日はどこにも出かけず、休養です。

たぶん、下半身が固まるのでないかと、心配しています。



今日は孫には会えませんが、明日は、お嫁さんの実家に、

招待されていますので、社会に初めて出た、

孫ちゃんを見られると、楽しみにしています。



画像に、マウスオンで、変わります。良かったら、見て下さい。

いつも、ご訪問、ありがとうございます。




<
<
<説明文1  お世話になっている、病院です


どんぐりさまのソースです。





くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR