福智山ろく・はな公園の花  (その3e)

 ここ一週間ほど、パソコンの不調に悩まされています。使っていますと、まもなく突然フリーズして、

強制終了の羽目になっています。原因を調べたり、対処法などを、ネットで検索して、自分なりに

治そうとしておりますが、未だに、未解決で、身体に悪いです。


 夕べは何とか、眠れましたが、昼と夜が逆転したりと、大変です。

もはや素人には、手に負えない状態のようで、対策の変更を余儀なくなりそうですね。


 本日も、仕方なく、ノートで更新しております。 はな公園の花、本日で終わりになります。

綺麗には、撮れていませんが、アップしましたので、良かったら、右の釦を、左クリックで、ご覧下さい。


 いつも、ご訪問に、お立寄り、ありがとうございます。


< < < < < < < < < < <
①  レンゲツツジ ツツジ科
<
前の画像
<
1
<
次の画像



どんぐりさまのソースです。

くろねこ時計
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

我が家の平々凡々なニュース

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR