水鳥が、癒されますね


いつも行く、この公園の池には、あちこちに、たくさんの水鳥が飛来しています。

遊歩道から、見えるのですが、林の木々が視界を遮り、上手く撮れません。

それでも、頑張って撮ってみましたが、中々シャープには無理でした。

三脚を使えば、たふん、これよりきれいに撮れるでしょうが、

安物ですから、手持ちと変わらないかも。



もう一つの公園には、最近、パズルカー砲みたいなデジカメを持参されている、

オジサマが増えてきました。一脚やら、三脚も持参されていますよ。

標的は、たぶんカワセミでしょうけど、私は今年、まだカワセミに会っていません。



簡単に撮れるとは、思えませんが、他の水鳥や、風景を撮られているのかもしれませんね。

いずれにしても、内心、仲間と思っていますから、頑張ってきれいなものを、

撮ってくださいと、願っています。この中に、ブログやHPをされている方も、おられるのでしょうね。



良かったら、下の釦をクリックして、ご覧下さいね。


いつもご訪問、お立ち寄り、とても嬉しいです。ありがとうございます。



<
<

説明1  岸辺にいた、オオバンの群れが、カラスに追い払いました
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



もう二月も終わろうとしているのに、東京では雪が降るとの予想でしたが、

こちら北九州にも、雪が降るとは、予想していませんでした。

今朝は、屋根に少し雪が積もっていまして、ビックリしました。



こちらの高速道路や、都市高速でも、一時通行止めに

なっていたんですね。順次、解除になっていきました。



もう少しの辛抱ですね、暖かい春は、もう目の前ですよ、

お風邪など引かれませんように、頑張ってくださいね。



ご訪問、ありがとうございました。またのご訪問、待っております。

スポンサーサイト

テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

くろねこ時計
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

我が家の平々凡々なニュース

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR