あんずの花が、咲いていました  (その2・e)


今日は、朝方曇りでしたが、昼前から晴れ間になっていますが、風が強くて、

少し涼しいです。いつもの公園は、山桜に、緋寒桜がかなり咲いていまして、

ソメイヨシノも開き始めたようです。



 今日の晴れ間で、一気に開きそうです。途中にあった、小さな桜の街路樹も、

桜が開きかけていました。植物って、不思議ですね。それぞれタイマーが

セットされているみたいに、季節を感じて、花弁が開いて、ちゃんと自分で

咲くんですね。自然界の不思議です。



 そして、裏の山桜も、ちゃんと咲きはじめまして、今日は3分咲ぐらいになりました。

でも、花が遅かったので、葉っぱが待てなかったのか、だいぶ出てまいりました。>



 さて、前置きが長すぎましたね、本日の画像は、前回に続きまして、

宗像市のあんずの丘の様子です。あんず以外の花も、少し有りましたよ。



 画像は21枚あります、もし時間がありましたら、画像に左クリックで、ご覧下さい。



<<>
<説明1  あんずの里・園内>



  Sakuraさまのソースです。



 いつも、皆様のご訪問に、心から感謝しています。ありがとうございます。

こちらも、皆様のブログを覗きまして、元気を頂いております。



くろねこ時計
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR