ちょつと早かったかな、藤寺 (続)


 昨日、テレビで言っていましたが、八幡西区香月の吉祥寺の藤は、

満開で、祭りももう終わったらしいです。



前回から、宗像市の藤寺・浄光寺の藤の花は、今頃が満開でしょうか。

裏山の藤の花も、終わりに近いようです。



本日も、宗像市藤寺・浄光寺の画像です。全部で、四枚あります。



画像に、マウスオンで、変わります。ご覧の方は、ご注意下さいね。



いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。





<
<
<説明文1    


どんぐりさまのソースです。



昨夜の世界卓球は、日本勢は、優勢に試合を運び、勝利しましたね。

本日もあるようですので、応援したいです。



あの中学生ペアは、逞しくて、コンビ歴が長いですね。

後は、中国勢に,如何に挑むかですね。ぜひ打ち勝って欲しいです。期待しましょう。




先日は、北海道や、東北で、真夏日になったりしましたね。

こちらはまだ夏日にもあまりないのになあ。異常気象ですね。



コメント欄は、閉じております。



本日の、ご訪問、ありがとうございました。

くろねこ時計
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR