蓮池、再訪 (続) 


昨日は、芸人・小峠が言う、なんてぇー日だ!!でした。

最近、暑さが続き、車の冷房が効きにくいので、いつものスタンドに寄りました。

まず、ガソリンを入れて、洗車券が有るので、洗車も頼みました。



これからが、なんて日の始まりでした。

まずは、フイルターが凄く汚れていますね。

確かにゴミで汚れていました。即、交換です。



次に、バッテリーが、最悪のレベルになっています。

もう、4年になりますからね、仕方なく、交換です。

合わせて、1万円にしておきますね。



冷えない原因を、調べていました。

ガスは満タンに入っています。新しいガスを入れてみますね、効かなければ、無料です。

アッハ、やっぱり効きません。



そうこうしているうちに、エンジンルームから、湯気が立ってきました。

オーバーヒートでした。冷却ファンが、システムで止まっています。



ここは、微妙ですから、ディラーに持って行ったが、良いですね。

ディラーに電話して、これから行きますと。幸い、OKを頂きました。



今日も、遠賀町の蓮池の花です。再訪した画像です。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1     また、きれいな蓮の花に、出会えました。
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



前の続きです。ディラーに行くとき、オーバーヒートのマークが出たら、停まって冷却させてください。

途中、マークは出ることは無かったので、無事に、ディラーに付きました。

事前に説明していますから、良かったのですが、代車か出払っているそうで、無しでした。



仕方なく、猛暑の中、うちまで、歩いて帰りました。

途中のスーパーで、ちょっと休憩してしまいました。



夕方電話があり、最低でも、4万円掛かりますと。

しかも、明後日の夕方まで、掛かりますとのこと。



ほんとに、なんてぇー日だ、大変な出費がかさみまして、最悪な日になりました。

付いてない時は、付いてないものですね。情けないことでした。 



本日も、蓮池の花です。コメント欄は、閉じております。



いつもご訪問、ありがとうございます。

また、たくさんの拍手、ありがとうございます。

とっても、嬉しいです。どうぞ、また、お越しください。



スポンサーサイト
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

我が家の平々凡々なニュース

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR