周南市・永源山公園の風景と花


先日、大型連休の最中、たまにはドライブをと、山口県中部の周南市まで出かけました。

ここ周南市に、永源山公園という、立派な公園がありました。よく分からなくて、

裏の駐車場に車を停めましたら、正面に立派な駐車場がありました。


散策しておりますと、市民の方たちが、それぞれに散策を楽しんで居られました。

かなり広くて、高低さも大きいようです。

それでは、公園の風景と、見かけた花を、ご覧下さい。


下のサムネイルを、左クリックしますと、画像が大きくなります。

大きすぎる画像もありますね。いつも、ご訪問、ありがとうございます。


<周南市・永源山公園 2011年05月02日<
<<





IE Onlyでごめんなさい、 どんぐりさまのソースです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まりあんさまへ

おはようございます。
島は雨風が強いようですね。
そちらは島全体が、素晴らしい公園ではないかと、思っていますよ。
連休の間は、姪っ子さん家族が遊びに見えたのですね。
さぞ、賑やかで、楽しかったことでしょうね。
また訪問させてくださいね。
ありがとうございました。

おはようございます

おひさしぶりです。連休が終わると島は、昨夜から大雨です。今も雨風吹いています。

連休、周南市までドライブされたのですね、素敵な公園にお花がいっぱい咲いていたのですね。

島は、こんな立派な公園はありませんよ(笑)

連休、まりあん家にも、可愛い可愛い姪っ子家族が遊びに来てくれましたよ。

時間があきましたら覗いて見てくださいね。

覗いていただいてありがとうございました。

yuuさまへ

こんにちは。
この日は、大型連休の真っ只中でしたが、高速でも、下の道でも、まったく混雑には
会いませんでした。
もちろん、そちらに比べたら、差がありますね。
この公園は、中々立派な公園で、とても広かったです。
頂上まで、少し有りますので、良い散策が出来ました。

yuuさまも、房総半島・花巡りも良いでしょうね。でも、一人じゃなくて、気のおけないお友達が
近くなら、ご一緒に行かれると良いでしょうね。
この後、戻りまして、防府で、石橋の探訪でしょう。
全部で、1万7千歩歩いていましたよ、疲れたはずです。
ありがとうございました。

美しいお花

連休に出かけられたようで大勢の人で混雑はしていませんでしたか?
車の渋滞は?
こちらも素敵な公園ですね
わぁ~立派水車もありましたね
お花もたくさん咲いていて和みますね。
何時も近くを散策するよりも思いきってドライブも良いですね
私も心の中では鴨川・・館山に行ってみようかと・・
でも行動力が今一なんです
キリギリスは赤いお花にとまって可愛いですね
どの画像もとても綺麗~藤も素敵でした。
有難うございました
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR