朝焼けの中に、なんと!!


今朝も、割と涼しいです。なんか、嬉しいですね。



台風12号が、東シナ海を、北上していますね。

わが地方も、今回は、真上を通りそうで、逃れようがないようです。



昨夜は、里から、従弟の訃報を聞きました。

叔父叔母の別れから、とうとう従弟との別れになってきました。



歳取った証拠でしょうけど、なんか寂しいですね。

この世との別れ、いつか来るでしょうが、まだその覚悟が出来ておりません。

しばらく待ってくださいと言いましても、待ってはくれないでしょう。

もう少し、この世に生かせてくださいという、気持ちです。



先日早朝に、、外を見ますと、久しぶりに、朝焼けを見ました。そんな空模様です。

今回も、見るほどの価値もないかなあ、スルーされても良さそうです。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1     久しぶりに、朝焼けを見ました
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




最近、虹らしいものを、見ていません。

今回は、かすかですが、虹が見られまして、とても嬉しかったです。

良かったら、次回の続きも、見て下さいね。



いつも、忙しい中でのご訪問、ありがとうございます。

たくさんの、拍手を頂き、ありがとうございます。どうぞ、また、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

mami*rinさまへ

おはようございます。
こちらも、朝から暑いです。今日は最高温度は、30度と言っていましたので、まあこんなものでしょうね。
最近、虹を見ていませんでしたので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

おはようございます♪

台風の影響で 少しは外気温下がっているようですが
とにかく湿度が高く 部屋の中はまだ暑いですよ。
窓を開け 爽やかな風を感じられるのは何時になる事やら・・

昔はよく虹を見かけたもんですが もう滅多に見なくなりましたね。
見つけた時はほんと嬉しくなります。

従弟さんの御冥福お祈りいたします。

荒野鷹虎さまへ

こんばんは。
先日の台風10号は、北海道に、酷い被害をもたらしましたね、お見舞い申し上げます。
11人の兄弟姉妹で、今は4人だけになられましたか、寂しいですね。
順番とは言え、自分で決められませんからね、困ったものです。
同じような、時期に虹を見られましたか、不思議ですね。
同じ虹だったかもと、思われます。
北海道の暑さ、堪えますね。
頑張って下さい。ありがとうございました。

花ぐるまさまへ

こんばんは。
幸いにも、台風12号は、静かに、通り過ぎました。
でも、30度ぐらいになり、久しぶりに、暑かったです。
そちら、ダムに程よく貯まって良かったですね。
虹なんて、滅多に見ませんからね、現れてくれて、嬉しかったです。
珍しく朝焼けも見られて、ラッキーでした。
ありがとうございました。

No title

今日は北海道は同じ気温が28度でも異常な暑さを感じました。上空を台風12号が飛んでいたからだと思うよりありませんが、熱中症にかかるのではと、真面目に心配しました。従弟様とのお別れも時代なのですかねー。私も11人兄弟姉妹が4人になりました。
先日私も虹を久しぶりに見ました。台風前夜でしたでしょうか!
時期的に不思議な現象に見えました。太陽は日乙ですから全国どこでも見られたのですねー。
お大事に。!

素敵な虹

こんにちは
台風の影響でしょうか、気温はさほど高くないのに湿度がすごいです
私のほうでは毎日曇りの予報が毎日カンカン照りです
台風の被害に遭われた方には申し訳ないですが、少しは曇って雨も欲しいです
ダムにはやっと水がほどほどにたまったようです

ご親族との別れも寂しさが伝わってまいります

空に虹が出ると嬉しいですね
めったに見られない虹ですもの
朝焼けの空も美しいですね
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

我が家の平々凡々なニュース

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR