グリーンパークの花々


先日の秋分の日に、若松区グリンパークに、行きました。

祝日と言うのに、園内は、訪れている人たちは、少なかったです。

子供連れの、家族が、ほとんどでした。



園内の花も、季節の花に、変わっていました。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1    曇天でしたが、入園しました
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



今朝は、雲が多めの、晴天です。

霞んでいますが、大気は、きれいのようです。



さいきん、ずっと涼しかったのですが、また暑さが、戻って来たみたい。



昨日は、息子が、頭の体操を、仕掛けてきました。

NASを導入したというのです。うにゅ、何だって、ちょっと混乱しました。

ボケ防止と、考えてくれたのかなあ。もう、ややこしいのは、良いのになあ。



いつも、忙しい中でのご訪問、感謝しています。



不味いブログなのに、たくさんのご訪問、ありがとうございます。どうぞ、また、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

senri32さまへ

こんにちは。
凄いでしょう、今にも台風が、最接近しようかと言うのに、普通にいつものメンバーが、参加して、卓球で遊んで帰りましたよ。
年寄りパワーに、驚きでした。
ありがとうございました。

パワー

台風をなめられるパワーがあるなんて、いいことではありませんか。私も、そうなるように、生きていきます。

Sakuraさまへ

こんにちは。
今朝もまた、雨になりましたね。
グリーンパークには、これから秋バラが、見ごろになりますね。
秋のバラ・フェアをね楽しみにしています。
近頃は、歩くのが、ちと苦手ですか。私も歩きが少ないので、気にしています。
筋力アップ、頑張って下さい。
どうぞお元気で、ご活躍下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

雨の鬱陶しい日が多いですね。土、日はいくらかいいようです。グリンパークも久しく行っていませんが、明日から10月、そろそろ秋薔薇もいい時期になりますね。
なんとなく忙しい毎日ですが、機会をみて訪れようと思っています。ただ、この頃、歩くのがやや苦手で、筋力を鍛えねばならないと努力はしていますが、なかなかです。どうぞお元気でお過ごしください。

koyukoさまへ

こんにちは。
雨ばかりでしたか、大変ですね。
東京は、9月で、雨無しは、たったの二日だけでしたか、珍しいのでは。
秋の花が、咲きだしました。
これから存分に、秋の花楽しんで下さいね。
ありがとうございました。

やよ~ん♪(ヤヨ)さまへ

こんにちは。
自然は、いつも癒してくれますね。
でも、虫が苦手なんですか。それは、大変ですね。
こちらでは、あまり虫はね見掛けません。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんにちは。
こちらは、最近雨もなく、晴れています。
また、暑さが盛り返して、堪りませんが、以前ほどではないのが、嬉しいです。
そちらも、カラッと晴れたら良いですね。
ボケかかっている年寄りですから、パソコンも適当に扱っています。
人に教えるなんて、無理ですよ。
ありがとうございました。夏の疲れが、出ませんように。

No title

秋の長雨もやっと止んで、25日に太陽が久しぶりに出ました。
東京は9月で雨が降らなかったのは2日間だけでした。

やっと秋の花々が見られるようになりましたね。

No title

こんにちは!
自然っていいですね~
でもムシが苦手なんですよね~

こんにちは

お天気がはっきりしませんが今日は九州は晴れてよかったですね
関東地方は今日まで雨・・
明日は青空を期待しているところです
グリンパークの秋の花を観ながらのお散歩良いですね
NAS若い方の頭についていけません
私、パソコンも難しいことはできないのですよ💦
maruさんに教えていただかなくちゃ~( ´艸`)
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR