木陰コースの、亀さんたち


 情けないですね! どうも風邪を引いたようです。

熱はないのですが、身体がだるくて、昨日は夕方、ダウンしました。



食欲は落ちていたのですが、すぐに快復して、食べたいと思っています。

先日、歩かなければと、木陰コースを、歩いてきました。



今朝の画像は、歩いた折に、出会った亀さんたちです。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1    なんか、亀さんが、増えたような
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



 更新したら、また、ベッドに、潜り込みたいと、思います。



いつも、忙しい中でのご訪問、感謝しています。



ご訪問、ありがとうございます。皆様に、元気を頂いております。また、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
こうして、並んでいるんですが、気づかれると、飛び込んでしまいます。
のんびりとしたところを、撮りたいものです。
ありがとうございました。

senri32さまへ

こんばんは。
同じテーマの亀さんでしたか。
お邪魔して、観に行きたいと思います。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
温度差が、有りますから、応えたまでしょうね。
風邪引かないように、用心して下さいね。
ついブログを書かないと、気が済まないので、出来るまでですね。
亀さんは、いつも元気で、良いですね。
ありがとうございました。

Sakuraさまへ

こんばんは。
ご無沙汰しております。お元気のようで、何よりです。
どうも、風邪を引いてしまったようです。
葛根湯ですか、うちにありませんので、買って来ましょう。
脚の痛みに、悩んでおられますか、大変ですね。どうか、早く全治されますように。お大事に。
ありがとうございました。

No title

亀さん 並んで可愛いですね。良く撮れてますね。v-424

奇遇

私も、今日、亀さんの写真記事にしました。

こんにちは

気温差がありますから体調を崩しますね
私も昨日ちょっと変でした。
用心 用心です
投稿も体調が優れないときは先延ばしが良いですよ
お大事に。。。
カメさんは風邪をひかないで良いですね( ´艸`)

ご用心ください

うっかりすると風邪をひきやすい季節です。どうぞお大事に…。
私は「風邪かな?」というときは葛根湯を服用します。翌日はケロリとしています。インフルエンザ予防接種も済ませました。ただ、いま気紛れな足の痛みに悩んでいます。病院に行ってもその場限りの痛み止めとか塗り薬です。
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR