福智山ろく・はな公園の花  (その1)


直方市の、はな公園の花、どんな花が咲いているのだろうと、気になりまして、

出かけて見ました。やはり、期待通り、いろんな季節の花が咲いておりました。

珍しい花はなかったようですが、一部をアップしてみました。


下のサムネイルを、左クリックしますと、画像が大きくなります。

いつも、ご訪問、お立寄りありがとうございます。


福智山ろく・はな公園の花  (その1)





IE Onlyで、ごめんなさい、 どんぐりさまのソースです。


前回の記事と、同じソースを使ってのアップです。

今日もパソコンの機嫌が悪いようで、途中でフリーズします。

この記事も、頻繁に保存しながら、書いておりまして、まるで

綱渡りをしているようです。(したことはありませんが。)

そんな訳で、皆さまのブログへの訪問を、自粛致しております。

こんな現象は最近無かったのですが、ここ1週間ほど、悩まされております。

下手な文章なら、短いほうが良いですね。順調なうちに、終わっておきます。

ご覧下さいまして、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
ディスクトップが機嫌が悪く、コメントを入れている途中に、フリーズしてしまいまして、入れられませんでした。
いまノートで入れています。
この公園には、いろんな季節の花が咲いていましたよ。
オオデマリに似ていますが、一応名前札に書いていましたので、表示していますよ。
こんな花を眺めていますと、癒されて、時間が経ってしまいますね。
昨日は娘さんと、銀ブラでしたか、楽しい時間を過ごされましたね。
やはり東京ですね、芸能人と会える機会が多いでしょうね。
銀ブラは結構、草臥れますでしょう。お疲れ様でした。
ありがとうございました。

おはようございます

直方の花公園も素敵なお花が咲き誇っていましたね。
一枚目の画像はキョウカノコ・・?
オオテマリにも似ていますが?
白のシランも綺麗ですね。
いろんなお花を観て歩くだけでも良い気分になりますね
私も昨日娘と久しぶりに銀座に出かけてきました。
地下鉄の通路では東日本大震災復興支援企画お笑いライブ
をやっているのを見たり
西銀座ではお笑いタレントの撮影に遭遇したり・・
一日中ぶらぶら遊んできました。
たまにはカメラを持たずにです・・笑い
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR