新年 おめでとうございます


あたらしい年を 清々しい 気分で 迎えています 

新しい年も 昨年同様 よろしく お願いします 



メジロの画像で 新年のご挨拶です 



ご訪問の皆様にとって 素晴らしいことが たくさん訪れますように 願っています



画像に マウスオンで 変わります ご覧の方は ご注意下さいね



いつも ご訪問頂き ありがとうございます





<
<
<説明文1   メジロから 愛を込めて




どんぐりさまのソースです



新しい年になりまして 今年も元気で 頑張ります 

昨年同様に お付合いを お願いします



いつも 沢山のご訪問 そして拍手 ありがとうございます




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

さあんチャキじじさまへ

明けまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願いします
富士山の画像 素晴らしいです 良いところに お住まいですね
羨ましい 気持ちです
甘党かな
ありがとうございました

トマトの夢3さまへ

明けまして おめでとうございます
今年も 素敵な写真に 美しい詩に 楽しみです
素晴らしい 良い事が たくさん 訪れますように 願っています
元気で 頑張りましょう
ありがとうございました

Miyuさまへ

明けまして おめでとうございます
今年も 変わらず よろしくお願いします
ありがとうごさいます

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

メジロをお迎えし、
酉年らしい新年の一コマですね。

ブログ楽しみにしています。

謹賀新年

明けまして おめでとうございます

穏やかな幕開けですね
清々しい新年 気持ちよくお過ごしの事と思います
今年も 健康に留意し 素敵な写真を見せてくださいね

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。

今年も素敵な写真を楽しみにしています。(●^o^●)

koyukoさまへ

明けまして おめでとうございます
今年も 不味いブログに お付き合いくださいね
新年が 良い年になると 良いですね
ありがとうございました

れみわさまへ

明けまして おめでとうございます
今年も 不味いブログに お付き合いくださいね
今年も よろしくお願いします
ありがとうございました

しろしろⅡさまへ

あけましておめでとうございます 
いつも ご訪問 ありがとうございます
もう歳取りますと、そんなに飲めませんね
ありがとうございました

No title

明けましておめでとうございます。
新年は暖かいよき日になりましたね。
可愛いメジロさんのご挨拶 微笑ましいです。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます

元日は朝寝を楽しみました
昨年は元気をいっぱい頂きました
本年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。

昨年は拙いブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

朝からビール開けてしまいました~
今年も呑み過ぎ間違いなさそうです(笑)
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR