ああ、受難の白鳥


いつもの公園を、歩いていましたら、白鳥二羽を 見ました。

もう、白鳥が来ているのだと、嬉しくなりました。



いつもの、木陰コースを 今年初で、歩きました。

近い対岸に、白いごみ袋が、浮いていました。

奥が、なんか動いているよって。それが白鳥でした。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1    
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



 見つけた白鳥は、羽根づくろいを、盛んにしていました

。写していますと、走っている方が、

あれは釣り糸で、羽根を痛め、飛べないんですよ。



痛々しい、嘆きの、白鳥を、見つけてしまったのです。

可愛そうに、仲間と、はぐれたんですね。



今年も、不味いブログですが、お付合い下さいね。

今年も、お世話になります。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: No title

> いつも訪問ありがとうございます
>  写真では わかりづらいのですが コブハクチョウに見えます
>    鼻が 黒いやつですよね
> これは 渡り鳥では 無いと思いました
>  間違ってたら ごめんなさい

こんばんは。
コブハクチョウですか、ここでは、日頃見ないので、何処からか、来てるはずです。
白鳥に会えて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
珍しく白鳥さんに会えたのに、ショックでした。
何とか、助ける方法は、無いものでしょうか。
二人とも、歩かないといけないので、今年は、なるべく歩きたいと、思っています。
歩いて、免疫力アップですか、良いですね。
デジカメ無しは、ちょっと厳しいですね。
夜になっても、なんか深深と冷えていくように、感じますね。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

明けまして おめでとうございます
そうなんですよ、可愛そうな白鳥さんでした。
何処か、お医者さんにが、診てくれるといいんですけどね。
ありがとうございました。

こんにちは

人間のマナーが悪く白鳥に申し訳ないですね
なんとか釣り糸が外れると良いのですが
公園散歩は奥様と続けられているようですね
景色を見て免疫力を上げると元気になれますよ
私もカメラを持たずに最近歩きだけに集中しています
今日は北風が強く寒いです

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
せっかく見つけた白鳥さん ラッキーと思ったのに、傷ついてたんですね。かわいそう!
何とか助けてあげたいですね。

走れ!でんどう三輪車さまへ

明けまして おめでとうございます。
釣りをされていたんですね。
私は、釣りは全くできません。
マナーの悪い、釣り人は、困りものですね。
傷ついた野鳥には、救いの手は、難しいです。
釣り人の、マナーアップをね期待したいです。
今年も、どうぞよろしく。
ありがとうございました。

釣り糸

明けましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございます。
以前、元気なころは鮎の友釣りをしていました。時々釣り糸の捨ててあるのを見つけてかたずけたけれど・・小鳥にとって釣り糸は凶器ですね・・可哀そうな白鳥ですね。釣り人にマナーが無いと残念ですね。今年もよろしくお付き合いくださいね。有難う。
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR