スズメ、初撮りです


 寒波が、南下してきて、北九州も、冷え込んできました。

最高温度は、8度ぐらいらしいので、最近では、寒い方です。

昨夜は、風が吹き荒れていましたが、まだ少し残っています。



寒波の北海道や、東北地方は、大変な寒さで、大雪が、考えられないぐらいです。

行動される際は、十分気をつけて、動いて下さい。



画像は、先日歩いた、いつもの公園でのものです。



画像に マウスオンで 変わります ご覧の方は ご注意下さいね



いつも ご訪問頂き ありがとうございます





<
<
<説明文1   今年、初めての、スズメです




どんぐりさまのソースです



ぐんと、寒くなりました。皆様には、風邪など引かれませんように、気を付けて下さい。



ご訪問の皆様に 沢山の元気を、頂いています



合わせて、沢山の拍手を頂き、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

花ぐるまさまへ

こんばんは。
目の前に止まりまして、撮ってくれと言わんばかりに、ポーズをとりました。
受難の白鳥さんも、可愛いんですが、可愛そうでしたね。
その後未だ、確認していませんが、たぶんあのままではと、推測しています。
今回の寒波、凄いですね、震えています。
こちらは、小雪が時々チラついていました。
はい、お気遣い、ありがとうございます。

可愛いです!!

こんばんは~スズメさん、とっても可愛く撮れましたね
よくぞモデルになってくれました
先日の釣り糸で体が播かれた状態になっていた白鳥さん可愛そうですね
その後はどうなったでしょうね~

寒さがぐんと強くなりました
日本列島冷凍庫の中のようです
雪国の方も大変でしょうね
京都のほうは雪はどうですか?
お風邪を召されぬよう、気を付けてくださいね

yuuさまへ

こんばんは。
寒波がやって来ましたね。こちらも、だいぶ寒くなりそうです。
この時は、歩いていますと、正面に飛んできまして、
撮るなら、撮って良いよと、待ってくれました。
撮ったら、すぐに飛んでいきました。
きれいに撮れて、良かったです。
寒波、気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

おはようございます

寒波到来・・北風が強く外出躊躇してしまいますね
雀は警戒心が強くて我が家の庭にもよく飛んできていますが
すぐ飛ばれます
雀のお望みどおりにきれいに撮れていますよ(^^♪
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR