奇妙な小鳥の行動


以前にも、有ったのにですが、小鳥が、奇妙な行動をしています。

亡き娘が、使っていた部屋の、ベランダに、主に、エナガが、やって来ます。

しかも、ペアでやって来て、交互に、枠に止まり、部屋の中を、覗いているような。 



本日の画像は、そんな奇妙な動きの、小鳥たちです。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1    ベランダの枠に止まり、覗きこむ、エナガです
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



上手く説明できないのですが、室内から、これらの小鳥の、ショーが楽しめるなんて、最高です。

今朝も早く、やって来て、奇妙な動きが、見られたようです。 

 



ご覧の通り、大して内容もない、ブログですが、頑張って続けたいです。

皆様のご訪問に、元気を頂いています。ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

MIUMIU 美雨さまへ

お早よう、ございます。
昨日は、バレンタインディでしたね、心を込めたプレゼント、とっても嬉しいです。
現役のことは、両手に一杯、チョコを頂いたものです(?)
今は、寂しい限りですよ。
ありがとうございました。

バレンタインでしたね!

         ▲▲
  Valentine's ┌╂┐
      Day☆┝╋┥
        └┸┘


   友情Choco⌒♪
      ____
   ■■■》CHOCO|
    ■■》 LATE|
   ◆   ̄ ̄ ̄ ̄


  ~~~
  ヽ_ソ/ 野鳥の友☆
  /'`丶  Chocolate
  (●◆■)


きっと今日は両手にチョコで大変だったでしょうが、
美雨からも
大切なmaruさんに、
チョコっとだけ
送らせてくださいませ(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

koyukoさまへ

こんばんは。
可愛い仕草が、良く撮れていますねって、ありがとうございます。
ベランダに、かなりの時間、遊んでくれましたので、良く撮れました。
また、来てくれること、期待しています。
御岳山に、エナガがいたそうですね。次は、上手く撮れますように、願っています。
ありがとうございました。

MIUMIU 美雨さまへ

こんばんは。
パソコンが不調だったようですね。もう、治りましたか。折角ですから、表示画像も、見て欲しいです。
オナガって、どんな小鳥だろう、見たことあるのかなあ。
エナガは、何をしに、ここにきているのか、わからなくて、不思議な気がします。
餌が、特別ある訳でもないし、不思議な行動なんです。
以前、親子のスズメが、やって来たことが有ったそうで、凄いですね。
家の中に、迷い込んだら、大変ですね。
鳥が来る家は、吉相ですか、嬉しいなあ。
良い事が沢山、あれば良いのに、期待しましょう。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。エナガが、どうしてベランダに、来てくれるのか、分かりませんが、可愛い姿が、見られるだけでも、嬉しいことですね。
これから、何回か、来たようですが、その後見ていません。
暖かくなれば、また来てくれると、期待しています。
ありがとうございました。

No title

可愛いしぐさが良く撮れていますね。v-424

御岳山に「エナガ」がいましたが、今一 良く撮れず逃げられました。

エナガ

昨日はパソコンがダウンしていて、こんな素晴らしい動画が見えず悔しいばかりです。

オナガはうちにもよく来ますが、エナガという鳥は見過ごしていたような・・・
というか、東京ではみかけない気がします。

お顔もシェイプも愛らしく、モフモフでマスコットみたいですね
実や芽を食べにくるんでしょうか。

以前、大宮に住んでいた時、ベランダに可愛い雀の親子がよく遊びにきて、小雀が家の二階の部屋のなかに迷い込んできたことがあります。

鳥がくる家は吉相なんだとか・・・(豪華な家でもないのに、好かれてうれしいものですね。笑)

まるさんも、野鳥さんに愛されて、きっといいことづくめになりますね!

こんにちは

小さなエナガ可愛いですね
以前我が家にも群れで飛んできましたが
今年は森の中でしか出会えません
動きが機敏でカメラが追いつきませんが
うまく撮れてよかったですね
ベランダに飛んできてくれるのは嬉しいですね
春になると野鳥も元気に飛び交いますね
楽しんでください

くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

我が家の平々凡々なニュース

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR