遠賀川、河川敷にて


いま、注目している、スポーツは、大相撲と、高校野球です。

応援している、琴奨菊は、昨日は、大事な取り組みを、負けてしまいました。

あと4日、負けられません。大関復帰は、危ういです。



一方の、高校野球の、九州勢の活躍ですが、テレビ観戦した時は、負けていました。

見ることが出来なかった、福大大濠は、6対3で、勝ち上がりました。



昨日の、熊本の秀岳館は、出掛けて、ほとんど観戦できませんでした。

帰り着いた時には、11対1で、勝利しました。



いまテレビでは、東海大福岡が、試合中です。

観戦しての応援です。ちょっと心配なのは、見られなかったチームは、勝ち上がりました。



観戦してのチームは、負けたので、心配です。

今のところは、互角の勝負です。頑張って欲しいものです。



画像は、河川敷で、出会った、野鳥です。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1    これは、ムクドリです
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



昨日は、パソコンのメンテで、不要ファイルなどを、削除しました。

ところが、ブロ友のブログを、フィードで、管理していますが、そのフィードが、消えて、機能しなくなりました。



どの部分を、削除したからなのか、原因は不明です。

ガッカリしていましたら、今日は、フィードが、回復して、機能しています。一安心しているところです。



≪追記≫ 画像1,2は、ムクドリ と、yuu様に、教えて頂きました。いつも、ありがとうございます。



本日は、遠賀川・河川敷で、出会った野鳥です。



ご覧の通り、内容もない、ブログですが、なんとか続けています。

皆様のご訪問、拍手に、元気を貰っています。いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuu

この野鳥はムクドリですよ😄

koyukoさまへ

こんばんは。
アッハ、嫌われているムクドリです。
群で来られて、野菜を食い尽くす、これは困りますよね。
大きめの鳥ですので、食欲も、半端ないかも知れませんね。
気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
あ、知らなかったです。福岡も開花宣言でしたか。
我家の裏山も、昨日開花宣言しました。
ムクドリでしか、早速追加させて頂きました。
これは、群れで来ますか、嫌われている鳥なんですね。
戸袋に巣とか、大変でしたでしょうね。
久しぶりに、ハクセキレイに、出会いました。
ありがとうございました。

No title

ムクドリですね。この鳥は集団できて、我が家の野菜を啄む困った鳥です。
結構 大きいですね。

おはようございます

福岡も桜の開花宣言が昨日出たようですね
木に止まっている野鳥はムクドリです
この野鳥は群れを成して大群で飛ぶのでちょっと厄介な野鳥でもあるようですよ
我が家の二階雨戸の戸袋に巣を作られて大変なことになりました。
ハクセキレイも歩く姿が可愛いですね
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR