再び、受難の白鳥


昨日、お墓参りの帰りに、頓田の貯水池を、少し歩きました。

そして、またも、傷ついた、受難の白鳥に、出会いました。



今年初めに、書きました、嘆きの白鳥に出会ったのです。

1月5日、7日、9日と、「ああ、受難の白鳥」として、アップしました。



相変わらず、羽根を痛めて、痛々しい姿でした。

でも、一人で、元気に動いていたので、少し安心しました。 



本日の画像は、そんな白鳥の、様子です。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1    ああ、受難の白鳥に、再会できました
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



歩いておられた方が、手を叩いて、白鳥を呼んでおられました。

ああ、駄目だ、寄って来ても、今日は、何にも持っていなかった。

手を叩けば、少しずつ、近づいてきました。

私たちも、何にも無かったので、やれませんが、採餌は、出来ているのかな。



ご覧の通り、面白くもない、ブログですが、なんとか続けています。

皆様のご訪問、拍手に、元気を貰っています。いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

れみわさまへ

こんにちは。
公園の管理の方たちは、この状態の白鳥のこと、ご存じではと、思っています。
餌は、たぶん自分ででも、採れると思うのですが、餌やりはしていないのではと。
実は、ここには、あと二羽、白鳥が居まして、だいぶ離れていますが、別の暮らしをしています。
同グループだったのかは、不明ですが、一緒に暮らせないのでしょうか。
北に帰るつもりだったのかは、分かりません。
結局、3羽とも、この池に住み込んでいます。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんにちは。
一人(一匹)で、静かに、時を過ごしているような、姿が、痛々しかったですね。
こんな状態でも、うろうろと動いていて、頑張れと、応援したくなりました。
ありがとうございました。

No title

誰か餌やりをしているのでしょうね
動物園とか、保護して治療されないのでしょうか
もう北へ帰りそびれてしまったでしょうね

No title

健気な姿に感動しますよね。
我々も頑張らねば・・・と思い励まされます。
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR