またも、公園の花たち


今朝は、珍しいものを、見ました。

我が家のルピナスの花の中に、可愛い種が、出ていました。

しかも、種にびっしりと、産毛が付いていました。

残念ながら、撮っていません。

とても、産毛が撮れないと思って、最初から、諦めています。



また、公園の中の、花です。きれいに、咲いていました。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1    ハナミズキ(花水木) ミズキ科
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



PM2.5に、黄砂と、大陸から、降り注いでいます。

気にならない人も、多いでしょうが、気にし過ぎでしょうか。

世界の大国なら、これらを、何とかしてくれぇ。



ご覧の通り、面白くもない、ブログですが、なんとか続けています。

皆様のご訪問、拍手に、元気を貰っています。いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
GWは、娘さんたちと、楽しい日々だったことでしょう。
帰られますと、どっと寂しさが、押し寄せますね。
大気が汚く、おまけに黄砂でしょう。
散歩する気にも、なれません。
そちらまで、飛んでいきましたか、最悪ですね。
季節は良いのに、これではね、困ったものです。
街路樹のハナミズキ、素敵でしょうね。
ありがとうございました。

TORUさまへ

こんにちは、たぶん、初めまして。
コメント、ありがとうございました。
返コメ、遅れまして、すみません。
この季節、ハナミズキが、きれいですね。
そちらでは、GWは、暑いぐらいでしたか。
長かった、GWですが、あっという間に、終わってしまいましたね。
お疲れではないでしょうか。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんにちは、返コメ遅れて、すみません。
いまハナミズキが、きれいですね。独特と思います。
そちらのツツジ、もう散り始めましたか。いま咲き誇っていますね。
もう4日程になりますか、黄砂で、近くの山も霞んで、見えません。
車などに、降り積もって、厄介ですね。
早くきれいになって欲しいです。
ありがとうございました。

こんにちは

GWも終わりやっと元の生活に。。
娘が帰って来ていましたのでパソコンの前に久しぶりに座っています
maeuさんは良い散歩ができているようですね
此方も昨日と今日は黄砂が飛んできているようです
困りますね(^^;)
此方でもハナミズキは街の街路樹に植えられていて
気持ちが良いですよ。。

No title

おじゃまします。ハナミズキがいい季節ですね。Golden Weekも長野、東京あたりは天気も良く暑いくらいでした。

No title

今 ハナミズキが一番きれいな頃ですね。v-424
躑躅も満開 夏日のように暑い日が続いたので、我が家の躑躅 もう散り始めました。
黄砂には困ったものですね。関東地方は未だ大丈夫です。
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR