いつもの公園での、アオサギ


梅雨だと言うのに、なかなか雨が、降りませんでした。

でも、やっと待望の雨が、午後から降るようです。



干あがり掛けていた、畑や田んぼに、待望の雨ですね。

農家の方たちも、一安堵されることでしょう。

植物や、木々も、元気を取り戻せますね。



まずは、沖縄からの、雨ですが、被害が出ない程度の雨で有って欲しいです。 



本日は、いつもの公園で、出会った、アオサギです。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1   アオサギでも、出会えたら、嬉しいです
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



今朝は、昨日歩きましたので、ゆったりと、過ごしています。

膝も痛くなる手前でしたが、大丈夫でした。



公園を歩きましたが、出会った野鳥は、スズメと、カラスでした。

野鳥たちの、影が見えませんでした。



まあ、30度近くの気温ですから、野鳥たちも、木陰で、休んでいたのでしょうね。

一雨来れば、気持ち良く、飛び回るのでしようけどね。



今週末からは、少しは、梅雨らしい天気が、有るようです。



ご覧の通り、内容の無いブログですが、なんとか続けています。

皆様のご訪問、拍手に、元気を貰っています。いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

TORUさまへ

こんにちは。
今年の梅雨は、雨が降らないですね。
東京は少しは、降って良かったですね。
夏至の夕陽が、見られたそうで、夏至も忘れていましたよ。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんにちは。
良く撮れてますって、嬉しいです。
こちらは、一雨降ったかと思えば、曇りで、今日はこれから晴れそうです。
やはり空梅雨のようです。
ありがとうございました。

No title

お邪魔します。梅雨、降るべきときに雨には降ってほしいものです。東京は昨日は雨でしたが夕方にはあがっており、よい夏至の夕日が見ることができました。

No title

アオサギ 良く撮れていますね。v-424
こちらも今朝から雨降りです。やっと梅雨らしくなりました。

花ぐるまさまへ

こんにちは。
こちらも、梅雨に入って、まつたく雨が降らなかったのですが、昨日今日と、少しの雨が降っただけです。
高塔山からの景色、見て頂きました、ありがとうございました。
若松は、カッパ伝説もあり、文豪火野葦平の故郷でもあるんですよ。
軽いサポーターで、済んでいますので、用心しています。
痛いからと言って、歩かないのも、悪いらしいですね。
花ぐるま様は、脊柱管狭窄症の手術をされたんですね、大変だったでしょうね。
痺れが残っていますか、用心されて下さいね。
ありがとうございました。

九州だったのですね

あおさぎさん、こんにちは~ですね
紫陽花の木s津というのにこの晴天続き、
でも明日からは雨が待っているようですが~またまたすぐに晴れになるらしいです
九州の若松の高塔山からの風景見せて頂きました
私の知らないところなので興味深いものがありました
膝の痛みは堪えるでしょうね
お大事時なさってください
私は4年ほど前に脊柱管狭窄症の手術をしてからは
足の痛みも消えてしびれだけが残ってはいますが、支障はありません
これから先も重いものを持たないように、と言われているくらいです
足はあまり庇いすぎてもダメだし、使わなくても行けないし
適当に~って感じですね
お大事に~
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR