今朝も、卓球で、遊んできます


日頃、なかなか歩かないので、奥が、呆れています。

そのため、画像が、無くなってしまい、ネタ切れに、なりました。

仕方ないので、いつもは、我が家の花が、頼りですが、その花もありません。



画像は、頼みの綱として、裏山の様子です。。



画像に マウスオンで 変わります ご覧の方は ご注意下さいね



いつも ご訪問頂き ありがとうございます





<
<
<説明文1   




どんぐりさまのソースです



身体は、たぶんガタガタですが、いつものように、卓球で、遊んできます。

まともには、ゲームが、出来ないかも知れません。

でも、動かさないと、余計駄目ですからね、頑張ろう。

必死さが、伝わっていると、思いますが、そんな気はないです。



ご訪問の皆様に 沢山の元気を、頂いています



それに、身に余る、沢山の拍手を頂き、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
やはり膝が悪いですか、治療に行くって、大変ですね。
歩くのが良いんですね、毎週ウォーキングは、大事でしょうね。頑張って下さい。
歩きが少ないので、毎回の卓球は、頑張って行っています。
そうですね、悪くなっては、大変ですから、頑張ります。
ありがとうございました。

No title

私も元気そうにしていますが、時々 膝が痛くて電気をかけに行ってます。
先生が歩くのが一番とおっしゃるので、毎週 「ウオーキング教室」に行き2時間歩いてきます。
卓球は動きが激しいので、大変と思いますが、なるべく続けた方が良いと思います。
無理をしない程度にね。歩けなくなったら大変ですもの、頑張ってね。

マーニさまへ

こんばんは。
何をされていたのか、若い頃の無理、歳を取って、痛む右膝ですか、大変ですね。
これ以上、悪くならなければよいのですが、無理されないで下さいね。
今日の卓球に行ったのに、サポーターも、忘れていましたよ。
大したことは、無いですね。
ありがとうございました。

若いころからの無理!

医者にも「歳になれば イタミがでるよ」と、言われていたのですが、
最近、ドンピシャ!

少しの無理でも痛む右膝です。
それでも、元気のフリして、、、笑われております。

卓球で遊べるくらいなら、、マダマダ大丈夫?  でしょう。
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR