飛行機の窓から、ホノルル


 もう既に、ワイキキの町並みや、コロモコも、アップしたのに、今日は飛行機から

の風景ですよ。日付の関係で、画像がきれいに順に並んでいないんです。

 そうなんですね、まだ全体を把握しておりませんので、こんな前後が可笑しいことに

なっていますよ。まあ、年寄りの愛嬌と、許してください。



 いつものように、今回もまとまりのないアップで、すみませんが、次はどうなるのでしょうね。

もし、時間がありましたら、見てやってくださいね。

それでは、右のサムネイルをクリックして、ご覧下さい。


 いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。 皆様の元気を頂いております。



<■  オアフ島・ホノルル上空に  ■
<
ソースはSakuraさまにお借りしています
<
<
<
<
<
<
<
<>
<
<
<
<
<
<
<
<


 当面の行事が、一昨日の里での、同級会から、昨夜帰宅しまして、ホッとしているところです。

2,3日前から、久しぶりに雨が降りまして、そのお陰でしょうか、心持ち涼しくなりました。

 今もクーラーなしでも、パソコンのご機嫌は、損ねて居りません。



 久しぶりに郷里の友とのひと時に、熱くなっています。地元の友のお陰で、2年に一回ですが、

同級会での再会、嬉しかったです。仕方の無いことですが、だんだん老け込んでいますからね。

 2年後もまた、元気で会いたいと思っているところです。会えるのかなあ、いや会える。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
忙しいのに、コメント頂き、ありがとうございます。
元々飛行機が怖いのに、やっとハワイかと、安堵していますからね、嬉しさもひとしおですよ。
2年ぶりの同級会に行ってきまして、古里を満喫してきました。
いやもう、爺婆ですね。でも、年寄りにはしたくなくて、昔の姿を思っていましたよ。
忙しい日々でしょうから、無理しないでくださいね。ワンちゃん、大変ですね。
ありがとうございました。

こんばんは

やっとご訪問ができました(*^_^*)
毎日時間に追われパソコンを開く間もなく一日があっという間に過ぎています(*_*;

飛行機からの景色良く撮れていますね
画像を観ていてもハワイに近づいていく様子が良く解ります
ハワイに着くと気持ちも高揚してきましたでしょう・・フフッ~
興味深くみせていただきました

同窓会だったのですね
皆さん少し皺は増えてはいるでしょうが会えば当時の学生時代ですよね
郷土に帰られたのも良かったです
又時間をみてご訪問させていただきます

☆miffy☆さまへ

こんばんは。
ハワイに行かれたのは、20年も前に成りますか。
少しでも、懐かしく思って頂けたら、嬉しいですね。
窓から撮って良かったのか、分かりませんが、滅多に無いので、撮りました。
ワクワク感を感じて頂け、アップした甲斐がありましたよ。
ありがとうございました。

No title

貴重なお写真だと思います。
私がハワイに行ったのは20年も前ですから
ホノルルがどんなだったか全く覚えていませんが
こんな感じだったんですね~v-291

ほんとに飛行機で着陸するようでワクワク感が
伝わってきましたv-291
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR