二人に、幸多かれと祈る


二人にとっては、待ちに待ったハワイでの挙式でした。

そんな様子を、雰囲気だけでも、紹介できたらと思って、アップしてみました。


私たち親にとって、はじめての、待っていた、子供の結婚式になりました。


まさか遠くハワイで挙げようとは、思っても見なかったことで、

戸惑いつつも、楽しませて貰いました。


ネットで見ていましたら、このチャペルの式の内容などの

紹介がありまして、二人は調べたんでしょうね。


下手な文章は、お終いにして、良かったら、右のボタンをクリックして、ご覧下さい。


いつもたくさんのご訪問、お立寄り、ありがとうございます。



< < < < < < < < < << < < < << <
01. ホテルから、二人はリムジンで、教会に向かいます
<
前の画像
<
1
<
次の画像

どんぐりさまのソースです。



いつも、まとまりのない内容に、終始していますが、最後まで、見て頂きまして、

ありがとうございました。ハワイのこと、もう一つのブログにも、

アップしております。良かったら、こちらも、ご覧下さると、嬉しいです。


まだ続編がありますから、またおいで下さいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

☆miffy☆さまへ

こんばんは。
やはり女性には、憧れなんですね。
でも大変ですよね。
神社で式、そして山陰に、ハワイなんて、夢でした。
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

No title

ハワイの挙式、何もかもが素敵であこがれます。
おめでとうございますv-363どうぞお幸せにv-291

gonさまへ

こんばんは。
いつも見て頂いて、とても嬉しいです。
中々良い写真は無いですが、初めてのハワイですから、何でも撮ってきましたよ。
お陰さまで、やっと式を挙げることが出来まして、安心しております。
思わぬことに、ハワイに行くことになり、ちょっとは楽しんできました。
また、遊びにおい出たら、いろんな話も出来そうです。
まあ、思い出アルバムのつもりで、これからもアップしたいと思っています。
また、見て下さいね。暑さに負けずに、がっばって下さい。
ありがとうございました。

改めておめでとうございます。

素敵な写真に感激です。
やはり海外での結婚式は一味違いますね。
お兄様のお幸せな様子にもまたまた感激です。
お父様、お母様にとっても素敵な旅行になったようですね。
どんどん写真をアップしてくださいね。
楽しみにしています。

未来ママさまへ

こんばんは。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
こんな歳になって、まさかのハワイでしたので、びっくりでしたよ。
そうですね、ハワイで挙式できるなんて、幸せなことですね。
昔は夢でしたよね。多少は円高の恩恵もありますね。
不味いハワイを、ご覧下さり、ありがとうございました。

No title

こんばんは。
息子さんの結婚式を兼ねてのハワイだったんですね。
御結婚おめでとうございます。
幸せいっぱいのお二人のご様子伝わりましたよ~
私の時代ではハワイで式なんて夢の時代><
美しいビーチもハイビスカスも楽しませていただきました。

マオママさまへ

こんにちは。
ハワイでの挙式には、やはりリムジンは欠かせないようですね。
やっぱり見えましたか、目じりの下がり。
ちょっと前に、旅行でハワイでしたか。
私は逆に、風景ばかり撮ったような気がしますね。
私は、もう二度と行くことも無いでしょうからね。
ハワイの不味い画像、ご覧下さり、ありがとうございました。

yuuさまへ

こんにちは。
やっと式も終わりましたので、ホッとしました。
素晴らしいチャペルでしたね。
ムクドリに似ているなあと、思いましたが、そうでしょうね。
いよいよ娘さんご家族のご帰宅ですね。
賑やかで、忙しい日々でしょうが、頑張って下さいね。
忙しいのに、ありがとうございました。

リムジン

憧れのハワイの挙式には欠かせない“足”ですね~
幸せイッパイのお二人、側で微笑ましく見つめるご両親
目じりがさがりっぱなしのmaruさんだったでしょうね^^

結婚式ではなく旅行で行ったハワイ
当時はデジカメも無くほとんどが人物ばかりの写真で
上空からの景色は「こんなだったかなぁ~」と改めて楽しませていただきました

おはようございます

いよいよ結婚式の画像ですね
息子さんの幸せそうな顔がチラッとみえます
素敵なチャペルでわくわくしますね
素敵なビーチを奥様と歩かれましたか?
ほんとに幸せな一日・・
ハイビスカスが美しい~
野鳥は日本にいるムクドリに似ていますが・?
違いますかねぇ~??
では娘をむかえに行って来ます
慌ただしくご訪問させていただき申し訳ありません
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR