ハワイでの、ツアー(1)参加  (その1)



大した雨ではないのですが、時々降りますので、

お陰で朝晩はもちろん、昼間の暑さも和らいでおります。

昨日は掛かり付けの医院に、行ってきました。

ちょっとメタボになっていましたが、ハワイ行きの話で、ごまかしましたから、無事に済みました。



すみません、ずっとハワイばかり続いております。

興味のない方には、面白くないでしょうね。

私どものアルバム代わりでもありますので、お許し下さいね。

あちらでは、二つのツアーに参加しまして、時間を潰し?ました。

この日のツアーは、偶然息子たちも参加しましたが、お互いに

行動は別にしました。干渉されたくないでしょうからね。




それでは、上手い画像はありませんが、良かったら、眺めてみて下さいね。


いつもたくさんのご訪問、お立寄り頂き、ありがとうございます。



<
前の画像
<
1
<
次の画像
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
①  ツアーの集合場所です、この日はバス3台分の参加でした





どんぐりさまのソースです。


ネタ切れになっている訳ではありませんが、そろそろ他の画像も入れたが良さそうですね。

なにせ、構成や文章も、下手なものでして、頑張りますね。最後まで、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

☆miffy☆さまへ

こんばんは。
アッハ、同じツァーだったようですね。
懐かしく、思って頂き、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

No title

潮の吹く穴のところ、私たちも通りました!
そして、シーライフパークも行きました。
とても懐かしいですv-291

未来ママさまへ

こんにちは。
岡山も昨日から、涼しいようですね。
こんな時期に、こんな涼しさ、嬉しいことですね。
そうそう、このまま秋風に成れば、言うことないのですがね。
ハワイは未だでしたか、ハワイの不味い風景でも、こんなものかと、見て下さいね。

家族の一員、キャピィちゃんの他界、とっても寂しいことでしょうね。
でも、犬界を立派に卒業して、仏の世界に入られたのですからね。
そして、未来ママさまたちを、天国からお守りする役に、周っていますね。
いつも、どこからでも、守ってくれておられるでしょうから、元気を出してくださいね。
いつも写真と語り合って居られたら、キャピィちゃんも喜んでくれますね。
私は最愛の娘を亡くしましたが、いつも廻りで守ってくれていると、思っていますよ。
頑張って下さいね。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんにちは。
本当に、嬉しいことに、最近の涼しさは、とても嬉しいですね。
ずっとクーラーから、開放されていますよ。室温は27度ぐらいで、とっても涼しいです。
偶然息子たちと、同じツアーを頼んでいまして、隣の席でしたが、無視でしたよ。
アッハ、そうなんですね。あちらのトレーナー、みなさんきれいで、可愛かったです。
ショーの時の、リズムが調子よくて、動画を撮っておけば良かったと、反省しています。
いつまでも続くハワイ、ご覧下さり、とっても嬉しいですよ。
ありがとうございました。

No title

maruさん、こんにちは。
岡山も昨日から時折雨でとても涼しいです。
このまま秋風になって欲しいなぁ~・・・笑
ハワイは訪れたことがないのですが、
すてきな写真で何だかハワイを身近に感じてしまいました^^
とても楽しく拝見しました~ありがとう♪

先日はキャピィを温かく見送っていただいてありがとうございます。
優しい見送りに胸熱く感謝しております。
本当にありがとうございました。

おはようございます

maruさん急に涼しくなりましたね
やっとクーラから解放されています。
今日の部屋の温度計は24度ですよ・・数日前から10度も気温差が身体がついていかないですよね

ツアーでいろんな所に行かれましたね
息子さん達とは別行動ですか・・笑
イルカノショーを見たり美人さんを見たり・オッと失礼
私も楽しく画像を拝見しています
有難うございました
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR