初めてのハワイ (その7)  ツアー・ちょっと気になる木編

 
前回のバス・ツアーの続きです。

ワイキキに帰っている途中に、大きな公園に寄りました。

ここでは、ちょっと感動いたしました。



詳細は下の画像の説明を、お読み下さいね。

 それでは、ごゆっくりと、眺めてください。各サムネイルをクリックして下さい


いつもたくさんのご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。

  それから、思いがけず、「拍手」も沢山頂いています。本当に、元気を頂き、励みになります。


<><
Click the Photo
<
この~木♪なんの木♪気になる木♪
<<<<<<<<<<


どんぐりさまのソースです。


上に出てきました、ひたちの木は、何という木か、ご存知ですか。

実はこの木は、ネムノキの一種らしいですよ。実際に花はそっくりでした。

品種は同じでも、ちょっと違うかも知れませんね。



 最後まで、ご覧下さいまして、ありがとうございました。

また、ぜひお越し下さいね。お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは、お忙しいのに、嬉しいコメントありがとうございます。
この木は、本当にパワーがもらえそうでしたよ。
幹周りのでかいこと、想像以上でした。
周りにも、似た木がたくさんありますから、一日いても、飽きないようでした。
中からの様子も、凄いでしょう。
木に包まれて、癒されました。
ありがとうございました。

おはようございます

ほんとに大きな樹ですね
元気になるパワーがもらえそうです
中からの撮影も考えましたね
枝分かれが凄い~
外国の風景はしっかり観ていないと又今度・・
てな訳にはね・・笑
では次の画像に進みます

レイといた夏さまへ

こんばんは。
ひたちの木、広い所にポツンとあると思っていましたが、カットしてありますね。
でも、素晴らしい木だと思います。良く見つけたものですね。
木の内部、また良い眺めでしょう。
とても新鮮でした! ・・・とても、嬉しいです。
ありがとうございました。

日立の木の中は

 
 こんな風になってたんですね!
 
 外からしかCMでは見れなかったので、中のクネクネした枝が

 とても新鮮でした!
 
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR