初めてのハワイ (その8)  ディナー・ショー編


 イルカツアーから帰った日です。ワイキキに着いた日に、ディナーを予約して

おりました。ポリネシアン・ショーというのは初めてで、期待しておりました。

 また、ディナーというので、日本のそれを想像しており、期待が高まりますね。

さて、ショーやディナーは、期待に沿ったのでしょうか。


 それでは、良かったら、右のサムネイルをクリックして、ご覧下さいね。


<■ ワイキキを、楽しみまショー ■
<
ソースはSakuraさまにお借りしています
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<
<
<
<
<
<
<



 いつもたくさんの皆さまのご訪問、お立寄り、とっても嬉しいです。

そして、たくさんの拍手、私にとっては、勿体無い気持ちです。


ハワイが続いております。もう飽きた方、ごめんなさい。

せっかく撮りました画像ですから、私的なアルバム代わりです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
ワイキキは、右も左も分かりませんので、満足には楽しめませんが、出来るだけでした。
ショーの出演者は、美人ぞろい、イケメン揃いでしたね。
フラッシュを遠慮して、ファイヤー・ショーは撮影は、ご遠慮下さいでしたからね。
来ている方たちは、みな日本人に見えましたね。長テーブルでしたので、ガッカリ。
バイキングでしたが、そそられるものが無かったです。
若い二人で、夜のワイキキ散歩、素晴らしいでしょうね。
yuuさまも、そう思われるでしょう。
ありがとうございました。

おはようございます

結構いろんな所に行かれましたね
せっかくハワイに行ったのですものポリネシアン・ショーは見逃せませんよね
こちらも美人さん揃いで・・わくわくしますね
ディナーはフフッ~バイキングでしたか
バイキングは面倒ですよね。
夜のハワイの街良いですね・・
あとうん十年若かったらなんて胸ときめいています・・赤面
この日も楽しい一日でしたね(*^_^*)
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR