みんなボケていますが・・・


みなさま、お久しぶりです。日にちが経つのは、早いものですね。

時間は、あっという間に、過ぎ去っていきます。

また、のろい台風が迷走しておりますね。

どうやら太平洋湾岸を目指しているようですが、なにせのろいですから、

進路に当たる地域の雨量は大変なものでしょう。十分気をつけて下さいね。



今日はこちらは、台風の影響でしようか、昨日の好天から、

曇り空になっております。でも蒸し暑いですね。



最近、足の裏が痛くなって、散歩も自重しておりますが、

今日も家の中で、ちょっと痛いですね。

なにか、病気の前兆でしょうか。何事も無ければ良いのですが。



いつもの公園での散歩時、撮りましたが、全部ボケていました。

ご覧下さる方には、申し訳ないのですが、そのつもりで見て下さいね。

画像は4枚です。マウスオン、クリック、ダブルクリック、マウスアウトで、変ります。



更新が途絶えがちなのに、いつもたくさんのご訪問、

お立寄り頂き、ありがとうございます。



現在は、FC2のブログの皆さまは、どなたがおいでになったのか、

分かるようになっておりますが、その他のブログの皆さまの

ご訪問については、分かりかねております。

分かる手法があるのかもしれませんね。




<



本日も最後まで、ご覧下さいまして、ありがとうございます。

またの、お越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

tomatoの夢3さまへ

こんばんは。
ご心配をお掛けしていますが、普通に歩くのには、支障がないようです。
今日は曇りから、雨に成りましたが、気温は涼しくて、扇風機が寒くなりました。
一気に秋になるのでしょうか。
これから台風が来ますからね、気をつけて下さいね。
ヤブランがお好きのようですね。上手く撮れていませんが、味のある花ですね。
これから秋の花が楽しみです。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

足の裏の痛み 如何でしょう・・
心配ですね

maru0518さん 地方 雨ですか
少し 湿って 涼しくて いいかも知れませんね
当地方は 昼間は真夏の暑さで
今になって ほんの少し雨が落ちてきました

ヤブラン が秋を告げていますね
楚々とした 可愛い花で大好きです☆

yuuさまへ

こんにちは。
ところが、今日はちょっと涼しいですよ。
少しは歩かねばと、散歩してきました。5千歩ぐらいなら、足は痛くならないようで、
ちょっと安心しました。
歩きすぎなのか、歩き足らないのか、どちらでしょうね。
yuuさまも、気をつけて下さいね。
大相撲の真っ最中ですが、魁皇が引退したら、なんか熱が冷めまして、
忘れることが多いんですよ。
後輩の琴奨菊が大関取りに、挑戦していますので、それは楽しみです。
あときせの里、隠岐の海、豊ましょう、など頑張って欲しいですね。
千葉も涼しくなると良いですね。
華ちゃんが来ているんですね。可愛いけど、お世話が大変でしょう。
また可愛い画像を期待していますね。
そうか、遠出ができませんね、しばらくの辛抱ですね。
頑張って下さいね。
ありがとうございました。

おはようございます

中秋の名月が過ぎて涼しくなると思っていましたが
関東地方も10日連続猛暑日が続いています
私も秋のひざしは強いですからお散歩も控えています
夕方は大好きな相撲もあるでしょう・・フフッ~
足の裏如何したのでしょうね??そう言えば時々歩いていると私も痛くなる事が・・
歩きすぎ?無理をしないようにしてくださいね

ミズヒキ可愛いですね
もう少し涼しくなるとカメラ片手にのんびり秋の植物を観賞できるのですがねぇ・・
彼岸過ぎまでは仕方がないですね
息子たちが10月の10日まで犬の華を我が家に連れてきています。
可愛いのですが遠出ができません(*_*;
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR