あっという間に、日にちが


最近、相変わらず、パソコンと格闘しております。

ますます症状が悪くなっているように思います。



更新が途絶えていますので、今日は何とかディスクトップから、

画像をコピーして、ノートで更新の準備をしています。



ノートは7で、安定していますので、全信頼ですが、使いにくいですね。

やはり年寄りには、ディスクトップと、大きなモニターが一番です。

でも、贅沢は言っておれません。体調も晴れ晴れしくないので、散歩もする気になりません。



医者は体重を落とせと言われますが、

今の状況では、食事を減らせと言われていると同じではないでしょうか。

以前より、だいぶ減らしていますが、相変わらず、食べたいものは

食べれません。あっは、食べさせて貰えません。



休刊日も増えまして、だいぶ応えなくなりつつあります。

やはり、なんと言いましても、健康で、元気が一番ですね。

当たり前田の・・・なんて、言われそうですね。



そんな分けで、皆様のブログに、お邪魔する頻度が

少なくなっておりまして、すみません。もちろん、相変わらず読み逃げが

多いです。拍手は、なるべくさせていただいております。



それでは、良かったら、画像をクリックして、バーチャル散歩、楽しんでくださいね。画像は8枚です。

いつも沢山のご訪問、心から嬉しく思っております。ありがとうございます。



せめて、バーチャル散歩しましょう
<
<
<
この時期、公園での散歩は、気持ちが良いですね


どんぐりさまのソースです。



涼しくなりましたので、皆様お風邪など引かれませんように、

気をつけてください。ご訪問、ありがとうございました。


コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

おはようございます。
体調は良いはずなのですが、過度に自重しているようです。
これからの季節は、そろそろ葉っぱの色も、変わってきますね。
野鳥も見えやすくなるようですが、こちらでは、なかなか木に止まる野鳥が見られません。
食欲は変わりなくあるのですが、腹八分ですね。
物足らないのが、良いのでしょうけど。
ありがとうございました。

こんにちは

体調大丈夫ですか?
散歩道も少しずつ色ずいてきた樹がありますね
これから紅葉も楽しめそうですね
落葉した樹にとまる野鳥も良く観えるようになりますよ。

美味しく食事ができているときが一番健康のときですよ
でも食べ過ぎてはいけませんよ・・笑
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR