まだ、治っていません


今朝になって、パソコンが以前の不調の兆候が出まして、

手名づけに時間が掛かってしまいました。

更新できるまで、機嫌が良いことを願っています。

3日ほど前は、完治したとぬか喜びしたのですが、

一昨日から使っていませんでしたら、今朝はこの始末で、ガッカリしました。



メーカーのサポートからは、修理に出すように、勧められる始末。

そんなに難しいのかなあ。ハード的には、問題ないように思えるのですが・・・。

いずれは、修理だしも、やむを得ないでしょうか。



まだ約3年ですからね、もう少し頑張って貰わないとね。

ハイレベルのディスクトップの筈だったのに、信頼がありませんね。

リカバリーを迫られるのって、嫌ですよね。



後で入れたソフトも、沢山有りますからね。

今の状態にするのは、とても大変なことですから、なるべくしたくないですよね。

まあ、動いているうちに、更新しないといけませんね。



下の画像は、またまただいぶ前の公園の花です。時間が有りましたら、

下のサムネイルをクリックして、ご覧下さいね。



いつもたくさんのご訪問、お立寄り、感謝しております。


<
<ご訪問の皆さまへ 近況報告です、まだパソコンが不調! (泣
<<<<<


Sakuraさまのソースです。



更新頻度が落ちまして、画像が貯まってしまいました。

折角ですから、なるべくアップしたいと思っています。


一昨日、昨日と、○○回の結婚記念日を、

ささやかに祝いにと、長崎に行ってきました。

いつものように沢山、撮りまして、整理が大変ですが、

終わりましたら、アップしていきたいと思っていますので、

また覗きに、おいで下さいね。  いつも、ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大自然の風になれさまへ

こんにちは。
27,28日と長崎に行ってきました。
ただ、二日目は小雨でした。
ありがとうございました。

No title

結婚記念日のご旅行 良い旅になってくださいね。 

くそばばさまへ

こんばんは。
パソコンの機嫌が悪くって、こんな時間になってしまいました。
私も外付けのHDに、バックアップを心がけていますが、不安ですね。
まだ完全には、終わっていませんので、リカバリも修理だしも出来ません。
なかなかしつこいので、いつまで掛かるのでしょうね。
お気遣い、ありがとうございます。気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。
パソコン、大変なことになっていますね。3年は早過ぎですね。5年といわれていますが7、8年は楽に使えますよ。
私の場合、Cドライブがレッドラインに突っ込んじゃったので、外付け(バッファロー、1TB、9,000円弱)に付け丸ごとコピーし、最終的にリカバリしたのですが、ウイルス対策ソフト導入に必要なものはダウンロードしたにもかかわらず、翌日80個のファイルがあると言われ、90分以上かかりました。リカバリ(半日以上かかりました)は・・・・・というお気持ちよくわかります。
復帰後は必要導入ソフト・画像・文字データなどは、外付けから呼び出すようにしています。
早く解消されるといいですね。
根を詰めてお風邪など召しませんように。

yuuさまへ

こんにちは。
プチ久しぶりですね。
はい、ささやかでしたが、長崎をはじめて、さるいてきました。
流石に坂の町でしたよ、1万8千歩以上になっていましたからね。
小旅行に出かける前は、少しは良かったので、安心していましたら、今朝はご機嫌斜めでしたので、
ちょっと焦りました。まだまだ頑張って貰わないと、元が取れていませんからね。
ソフトも沢山入っているし、ダウンロードしたものもありますからね。
リカバリーで、完璧という保証は無いでしょうからね。
メーカー修理なら、動作は保証されるだろうけど、データはなくなります。
コンデジで、ミズヒキ上手く取れていなかったけど、可愛い花ですね。
ありがとうございました。

おめでとうございます

maruさん記念日のお祝を長崎で、良かったですね
そうですとも・・パソコンに遊ばれているとストレスがたまりますから
ご旅行が一番~
ところでパソコンやはり思うようにいきませんですか?
まだ三年は早いですね
いろんなソフトがはいっているのでしょう・・
バックアップっと言っても限りがありますからね

ミズヒキ可愛い花ですね
有難うございました
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR