長崎市内観光の続きです (その4)


昨夜は、またショックなことが判明しました。

いつも歩きで使っています、万歩計のデータを、ノートに入れようと

しましたら、まだソフトを入れていませんでした。

ソフトを、オムロンのHPから、ダウンロードしまして、入れたのですが、

4年前ぐらいからの、データがディスクトップに入っていますので、

データのバックアップをしていませんでした。



また、立ち上げをやってみる必要が出てきましたが、

たぶん、うまくいかないと思われます。



今日はこちらは、朝から雨が降っていまして、

隣町の芦屋町では、自衛隊の航空祭が行われています。

昼前には、雨も止んだようで、影響は少なかったようです。

今年も、見に行けませんでしたが、そのうちに出かけたいと思っています。



先日来、長崎市への小旅行の記事を書いていますが

、今日はグラバー亭の続きです。



よかったら、眺めてくださいね。下のボタンをクリックしてくださいね。

いつも、皆さまのご訪問、お立ち寄りで、パワーと元気を、頂いております。 ありがとうございます。


<
<

説明1  トーマス・ブレーク・グラバーの像
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



まだ、続きがありますよ。また、アップしますので、ご訪問を待っております。

最後まで、ご覧くださって、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ノンタンさまへ

ノンタンさま、はじめまして、コメントありがとうございます。
結婚記念に、先月末行ってきました。
軍艦島は、翌日対岸から眺めました。稲佐山の夜景は有名ですよね。
きれいだったことでしょうね。
私も似たような時間に出まして、夜遅く帰り着きました。
一人運転は、疲れますね。
gooはだいぶやっていましたが、マウスイベントが使えなくなりまして、
更新の意欲が減退しましたが、今でもたくさんのご訪問がありますので、
止められません。このFC2が、いろんな表示ができるので、気に入っていますよ。
でも、まだ使い切れません。
ありがとうございました。

はじめまして

こんばんは
長崎に行かれたのですね。
私は16日に長崎市内と軍艦島、稲佐山の夜景を見に行きました。
朝、7時半に出発して帰ってきたのが夜の9時半近くでしたので
とっても疲れました。(笑)
gooでブログをされていらっしゃったんですね。
私はgooのブログへいこうかなと思っていましたが
辞める事にします。
又、お邪魔させていただきます。

Sakuraさまへ

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
やっと、寒くなってきましたね。
芦屋の航空祭、行きませんでしたが、飛んでいましたね。
行きたいなあと、思っていまして、やっと長崎に行くことが出来ました。
Sakuraさまの体調は、少しは良くなられたのでしょうか。
早くお元気になられますように、願っております。
寒いのは、苦手ですか、今からですからね、お風邪など引かれませんように。
ありがとうございます。気を付けます、ありがとうございました。

こんにちは

ご無沙汰しています。
冬らしい寒さになりましたね。先日は航空祭があったのですね。
グラバー邸にもお出かけでお元気でなによりです。今年はまだ遠出がままならないので近くの散歩とか家でゴソゴソやっています。年をとりますと体調の回復も遅いですね。
きょうはホームページの整理でもしようかな?と思っていますが寒いのは苦手で作業は遅々としてはかどりません。
向寒の折maryさんもどうぞご自愛ください。

yuuさまへ

こんばんは。
夕方、久しぶりに、ディスクトップを立ち上げてみました。しばらく駄目でしたが、
途中からおとなしくなりまして、万歩計のデータを、救い上げましたよ。
まだノートに取り込んでいませんが、できるはずです。
少し、ホッとしましたよ。
先日教えて頂いた、蝶々夫人の件、録画しました。まだ見ていませんが、続きがあるんでしょうか。
yuuさまも、芸能館に行かれたんですね、そうそう、ここを通らないと、出られませんでしたね。
くんちは見たことはありませんが、賑わうようですね。
寒くなってきましたね、お風邪ご注意下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

maruさんパソコンスムーズにいかないですね
気分的に疲れますよね
無理をしないようにしてくださいね。
明治維新の陰の立役者グラバーさんですね
隠し部屋もちゃんと作ってありますね
坂本竜馬の大河ドラマを思い出しています

長崎伝統芸能館私も行きましたよ・・懐かしいです
蛇踊りの龍が良く撮れましたね
私はガラスが光って思うように撮れませんでした
いよいよ本格的な冬がやってきましたね
寒いのは嫌・・寒い時はパソコンはお休みです・・笑
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR