いつもの公園で、みかけたも


 さすがに師走ですね、あっという間に、日にちが立って、更新もままなりません。

最近の寒さで、なかなか散歩もままなりません。

従って、ブログネタも無くなってきました。でも、本人はいたって元気ですからね、ご安心ください。



 やっと、年賀状も満足ではないけど、一応印刷まで終えました。

以前みたいな根気が失せていますが、困ったものです。

今年は差出先を減らそうとしましたが、思うほど減りません。

年に一度の挨拶と思えば、減らすのも、心苦しいですね。



下の画像は、見せる程のものではないので、お勧めできません。

スルーして貰ってもよいほどです。クリックしてご覧下さい。



いつも、たくさんのみなさまのご訪問、お立寄り、大変ありがとうございます。




<■ いつもの公園で、みかけたもの ■
<
<<<<<<<



Sakuraさまのソースです。いつも、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
千葉も寒かったようですね。
こちらも、日中は雪がチラついていましたよ、寒いです。
この池はとても広くて、野鳥も遠くにいますから、きれいに撮れないんですよ。
でも、ひょっとしたら、カワセミも見れますからね、それは楽しみです。
ほんと、もう後一週間だけになりましたね。
yuuさまも、年末年始、お元気でお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

こんにちは

maruさん
千葉は雪でも降ってきそうな空模様に変わりました
寒いですよ・・年の瀬天気です・・笑
この池も結構広い池なのですね
水鳥をみながら散歩は良いですね

今年も後一週間になりました。
ゆく年くる年が良い年でありますようにお祈りしています
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR