我が家のささやかな花たち


 私は、寒さは苦手で、外にあまり出ませんので、ブログネタが切れてしまいました。

今日は買い物だけ、出ましたが、特に変わったこともなくて、帰ってきました。

 仕方なく、我が家の花を撮りましたが、なにせこの時期ですから、

あまり花は咲いていません。それでも、なんとか、下の画像ぐらいでした。



 花は人の心を癒してくれますね。しかし、これらの画像が、癒してくれる程の出来かどうかは、

保証しかねます。もし良かったら、下のサムネイルに、マウスオンで、ご覧下さい。


 いつも、たくさんのご訪問、お立寄りに、心から感謝しております。



<■ この時期、ちょっと寂しい、我が家の花 ■
<
<<<<<<<<




Sakuraさまのソースです。


 寒さは、これからも続きますから、皆様お風邪など、引かれませんように、

お元気でお過ごし下さい。 ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大自然の風になれさまへ

こんにちは。
遅くなりました、ありがとうございます。
お返しのコメント、書いたつもりでしたが、反映されてませんね。
やはり、お庭も寂しいですか。
早く、暖かい春になって欲しいですね。
ありがとうございました。

ちょっと寂しい

我が家の庭も 「寂しい」ですよ。

早く 春が来て欲しいです。。。

yuuさまへ

こんばんは。
綺麗なお花のアップ・・・ありがとうございます。
パンジーは、朝日が当たるんですよ。幸い霜はあまりないようです。
シクラメンは、良く次々と咲いてくれますね。
メジロも、ヒヨドリも、まだ来てくれません。
ありがとうございました。

こんばんは

綺麗なお花のアップ癒されますよ
パンジーも元気に咲いていますね
日当たりが良いのですね
我が家のパンジーは霜でくしゃくしゃになっていま眠っています(*^_^*)
シクラメンも良い色でお部屋が明るくなりますね
めじろなかなか来てくれませんね
我が家には時々来ていますのできっとミカンを啄みにやってきますよ
今年はヒヨドリも少ないような気がします
ありがとうございました。

Sakuraさまへ

今年も、よろしくお願いします。
いつも、ソースお借りして、ありがとうございます。
シャコサボテン、きれい・・・嬉しいです。
Sakuraさまも、寒さには気を付けて下さい。
ありがとうございました。

こんばんは

コメント頂きまして有り難うご座います。 今年もよろしくお願いいたします。
それにしてもここ数日寒いですね。お体に気をつけてお過ごしください。
シャコバサボテン、綺麗に咲いていますね。

柳宏さまへ

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
画像の表示、お褒め頂き、嬉しいです。
名人さまの表示ソースをお借りして、楽しんでおります。
寂しいなどということは有りませんよ。・・・ありがとうございます。
花の懸命に咲く姿に、いつも癒されております。
柳宏さまも、寒さの中ですが、頑張って下さい。
ありがとうございました。

No title

こんにちは、ご無沙汰しております。
写真のアップを、色々な形で自在に操作しているご様子、
素晴らしいですね。

寂しいなどということは有りませんよ。
花の一所懸命な姿を見れば、心の中は華やいできます。

是からが寒さ本番、お出かけなどお大慈に v-22 

ありがとうございました。  柳宏
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR