犯人は誰だ!?


 また、今日は寒くなりました。時折、雪が真横に舞っています。

そんな訳で、昨日早めにお墓に行ってきました。



 ところが、途中のお墓もそうですが、生花や造花も、無残に歩道に捨てられ、

千切られたりと、捨てられていました。我が家のお墓も例外でなく、

綺麗に咲いていたパンジーの鉢は、倒されて、ひっくり返されていました。



 家内は管理室に、言ってくると。もう4年以上になるのに、

こんなに荒らされたのは、初めてでした。

なんで、こんな酷いことをする、と怒り心頭でした。



その画像です、4枚あります。マウスオンで、変わります。


<
<
<説明文1 この荒らされ方には、びっくり致しました


どんぐりさまのソースです。



 どう思われますか、こんなことをしなくても、良かろうに、びどい人もいるもんだと、

思いましたが、果たして犯人は誰なんでしょうね。

お墓の管理をされている方に、家内が話したそうです。

こちらまで来られながら、話されていました。



管理されている方が、おっしゃいました。

犯人は、カラスが集団できて、荒らしたんですよって。

だから、食べ物や、飲み物などは、お墓に置かないようにして下さい。

対策としては、カラスを鉄砲で撃って、死体を下げていたら、

絶対に来ませんが、そんなことは出来ませんからね。

 うちも、置いていた、パンジーの鉢も、持ち帰りました。

カラス相手では、どうしようもありませんからね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

クーリエさまへ

こんばんは。
ここは結構大きな霊園ですが、管理して貰っていますからね、気分が悪かったですよ。
代わりに、怒って頂きまして、ありがとうございます。
ご訪問、ありがとうございました。
これからも、よろしく。

No title

これは酷い・・・管理人ですね。

自分達は何も手を打ってないって事ですよね?

カラスのする事を止める事が出来ないなら、せめて散らかったモノを片付けたりする事は出来るはずです。

何日も放っておいてると思います。

yuuさまへ

こんばんは。
これを見た時は、ショックでしたよ。
始めは、人かと思っていましたら、たくさんのカラスの悪戯と聞いて、びっくりでした。
一日前に、お墓に行って良かったです。今日は一日、吹雪いていましたからね。
はい、風邪をぶり返さないように、しておりますよ。
yuuさまも、気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

トマトの夢3さまへ

こんばんは。
酷いでしょう、びっくりしました。
カラスの集団による仕業らしいです。
よほど、ストレスが溜まっていたのでしょうね。
ありがとうございました。

頭に来ますね~

これは酷いですね
吃驚なさいましたね。
犯人はカラス?でしょうかねぇ・・
もっとも人間がこのような悪意があるとは思いたくないですから
カラスに罪を・・
早めにお墓にいかれて良かったですよね
今日は福岡も気温が低いようで風邪のぶり返しにならないように
気をつけてくださいね

No title

これは ひどいですね

カラスの仕業とは想像絶します☆
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR