久し振りに、近くの山に (その1)

昨日は、少し暖かくて、天気が良いので、たまには近くを歩こうと、

明神が辻山に出かけました。この山は、わが町にある三山?、すなわち北から、

豊前坊山(海抜75m)、加賀山(103m)、そして明神が辻山(96m)と、

三つの山(丘かな)があります。豊かな森、林は、今や貴重ですね、

ずっと残していかなければなりません。この山を紹介したいと思います。

近くの方は、ここにたくさん登っておられるんですね。

ちょっと前までは、あまりおられなかったんですけどね。


それでは、良かったら、下の釦をクリックして、ご覧下さい。



いつもご訪問、お立ち寄り、とても嬉しいです。ありがとうございます。



<
<

説明1  
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。いつも、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

尾張小牧さまへ

こんばんは。
そうなんですよ、近くにこんな良いところがあるのに、あまり利用していなくって、
勿体なかったです。
これからは、ちょくちょく歩いてみたいです。
ありがとうございました。

No title

こんにちは!
春先にこのコースを散策するにはよい所ですね、
また、近くにこんな場所があり森林浴にもいいですね、

たかしさまへ

こんにちは
近くにこんな良いところがあるのに、あまり利用していませんでした。
たまには登ってみたいです。ありがとうございました。

お久しぶりです  お返事を頂いていたのに お礼のコメントが遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m そして豊かな森林は人間が 守らなければいけないですよね!

トマトの夢3さまへ

こんにちは。
ここは以前は、歩く人は少なかったのですが、今回たくさんの方たちが利用されていて、
びっくりしました。見直しました。
こんな林の中を、歩くのは気持ちが良いですね。
ありがとうございました。

yuuさまへ

この山には、うちから歩いて行けるんですよ。
近くの方たちは、たくさん利用されているようです。
森林浴は、十分できますね。
どこかへ出かけないと、ブログネタが無くなってしまいますからね、
困ったものです。
だいぶサボりましたから、思い切り出かけますと、後は気持ちが良いのですが。
ありがとうございました。

こんにちは

豊かな自然の森林 散歩は気持ちいいですね
暖かくなったら
毎日でも 歩きたいコースのようで 羨ましいです^^

こんにちは

maru0518さんのお家から近いのですか?
自然が豊かな良い散歩コースがありますね
公園になっているのですか?
森林浴をしながら良い散歩ができそうですね

お散歩に出かけないと画像が撮れないし~でも寒いし~
こんな調子でお散歩をサボってばかりです(*_*;
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR