久し振りに、近くの山に (その2)


今日も雨が降っていまして、ずっと続いていまして寒いです。

本日は、前回に続きまして、明神ケ辻山を紹介します。

散歩先として、近くの人たちに愛されています。

私も近いから、たまには登ってみたいと思っています。


それでは、下のサムネイルを、左クリックしますと、画像が大きくなります。


いつも、たくさんのご訪問、ありがとうございます。




<明神ケ辻山に登りました<
<<






IE Onlyでごめんなさい、 どんぐりさまのソースです。






≪追記≫ 画像13、14の葉の名前は、yuuさまから教えて頂きました。



コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
この展望台から、眺めは良いですよ。
何年か前に、初日の出を拝みに行きましたら、たくさんの人たちが来られていました。
藤棚も、花の時期、見たいと思いますね。
あ~ぁ、なんか見たことがあると思っていましたら、お持ちに飾っていた葉でしたね。
流石にyuuさまです、ありがとうございました。
いいえ、ほぼ全国的に、じゃないでしょうか。
いつも、ありがとうございます。

こんばんは

お近くで良いですね
展望台から街を一望できて最高ですね
藤の開花時期も又楽しみですね・・
大きな葉はゆずり葉ではないですか?
確かこのような実もつくと思いますが。
ゆずり葉と言ったら子供の頃お正月のお供え餅の下に
二枚の葉をハの字のようにおいてお供え餅の下に敷いていましたよ
我が家だけかしら?
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR