今日から、天気は崩れるようです


今日はだいぶ暖かくなりまして、お墓参りでした。

とても、嬉しいことに、墓地の近くの樹から、鶯の初鳴きが聞けました。

帰りは、歩くつもりでしたが、小雨が降りだしました。(アッハ、幸いにも) 

仕方なく、買い物だけして帰りましたよ。

お昼を食べた後、裏山を眺めていましたら、2、3種の

小鳥が、奥に来ましたが、すぐに飛んでいきました。

そろそろ裏山も、嬉しいことに、やっと賑やかになりそうです。



今日の予報は、曇りのち雨でしたが、今は小雨も止み、曇っています。

先ほどは、傘を持って歩けていたと、そして早まったかと、ちょっと悔やんでいます。



さて、下の画像は、先日から、紹介しています、隣町の公園の様子です。

もういい加減にしてと、思われているでしょうから、これで打ち止めにします。



いつもご訪問、お立ち寄り、とても嬉しいです。ありがとうございます。



<
<

説明1  まだまだ派手になっています、ピラカンサス
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。







北国の皆様、もう少しの辛抱ですね、暖かい春は、もう目の前です、

お風邪など引かれませんように、頑張ってくださいね。



ご訪問、ありがとうございました。またのご訪問、待っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

トマトの夢3さまへ

こんばんは。
はい、父の命日は、毎月お参りに行きます。小雨の予想でしたが、
雨は降らずに、掃除も出来まして、良かったです。
トマトの夢3さまも、お参りに行かれたのですね。
SLでの旅、良いでしょうね、あのゴトンゴトンの音が、旅愁を誘いますが、
近くは、走っていません。
美味しい駅弁でも、食べながら、車窓を楽しみ、素敵な人と一緒なら、なお良いでしょうね。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

お墓参り 行かれたのですね
maru0518さん 早々に
お出かけなさると思っていました
私も 行ってきました。

SLに乗って旅がしたくなりますね
お花見しながら いいですよね^^

yuuさまへ

こんばんは。
yuuさまも、今日はお墓参りに、行かれたのですね。
この時期は、まさに春の息吹が感じられますね。
期待の季節で、嬉しいです。
展示しているだけでも、SLは圧巻でしょう。迫力がありますね。
今日は裏山でも、野鳥がちらほらしていましたからね、早くミカンを突きに来て欲しいです。
鶯も聴けているようで、癒されます。
ありがとうございました。

こんにちは

今日はお墓参りにいかれましたか
明日は彼岸の入りですものね
こちらは明日、雨の予報がでていましたので先程お墓にいってきました。
いろんな植物が新芽をのばしていますね
春の息吹を感じながら散歩ができますね
SLは今にも汽笛音が鳴りそうですね

そろそろ裏庭に野鳥が・・待ち遠しいですね
ウグイスの初音此方も鳴いていますよ・・春です(^^♪
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR