ついに、誕生です

今日、会合に出ていましたら、連絡が入り、

やっと待望の、初孫の誕生です。

今日は入院すると、聞いていましたので、

もうすこし先ではと、予想していましたので、

びっくりしました。  



なにはともあれ、元気でこの世に、生をうけてくれて、

ありがとう、と言いたいです。

まだ、孫に許可を得てないけど、こちらです。元気に泣いていますね。

         
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ba-baさまへ

こんばんは。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
初孫は女の子でしたよ。
もう少しは、元気で長生きしないといけませんね。
今大阪からですよ、孫にたくさん会いました。
ありがとうございました。

☆miffy☆さまへ

こんばんは。
ありがとうございます。
今日、大阪に参りまして、孫に会いましたよ。
可愛いもんですね。
ありがとうございました。

おめでとうございます

maruさま  こんばんは

初孫さまのご誕生おめでとうございます
坊ちゃんor嬢ちゃん?どちらでしょうか

まずはお元気でそれだけで安心しハッピーですね。
また沢山お写真みせてください。

No title

おめでとうございます!
お会いになるのが楽しみですね!

ノンタンさまへ

こんばんは。
ありがとうございます。
元気そうで、良かったです。
明日から、会いに行くんですよ。
楽しみにしております。
ありがとうございました。

おめでとうございます

まちに待ったお孫ちゃまのお誕生おめでとうございます。
お写真見せていただきました。
本当に元気そうなお孫ちゃまですね。
maruさま、早くご対面されたいでしょうね。
もしかすると、今頃、面会に行かれてるのでは?

yuuさまへ

こんにちは。
はい、遅れておりましたので、心配していましたが、やっと生まれました。
早く会いたいと思っていますよ。
yuuさまのお言葉で、必ず立派に育ってくれるはずです。
ありがとうございました。

安心しましたね

息子さんのお子さんが無事にご出産されてホッとしましたね
maruさん落ち着きませんね。。
すくすく育ちますよにお祈りしています。

トマトの夢3さまへ

こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
やっと、遅い誕生です。
ありがとうございました。

大自然の風になれさまへ

こんにちは。
はい、やっと初孫の誕生です。
ありがとうございました。

No title

初孫ちゃんのお誕生おめでとうございます!
可愛いです~~(^^)

maru0518さんの嬉しそうな顔を想像してます
心から おめでとう御座います。

おめでとう御座います。

良かったですね。。。
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR