いやー、困った


今日は、大阪最後の日となりました。

でも、天気が下り坂で、なんか九州から大雨?、暴風雨?が、

迎えに来ているような、迷惑ですよ。



こちら大阪に来て、何処でもじゃないでしょうが、困ったことがありました。

我が家と、息子のうちと、蛇口の開閉が、真逆なんですね。

何回も、袖口を濡らしたりと、散々でした。

長年の習性が体に染みついていますから、

急に変えてって、言われても、頭が着いていきませんよ。

聞くところによると、大震災時に、物が蛇口に当たり、

水が出るというで、変更になったようですね。理屈は分かりますが、体がねっ・・・


そんなこんなも、今日で終わりです。今日は夕方、大阪を後にします。

帰りは、新幹線、出来れば、九州新幹線に乗って、帰りたいのですが、乗れるのでしょうか。



<



いつも、ご訪問、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

トマトの夢3さまへ

こんばんは。
はい、おかげさまで、今回も、いろんなことが、経験できました。
いずれも、良い思い出になっています。
水道の栓、真逆とは、動かす前に、考えないといけませんでした。
ありがとうございました。

No title

こんにちは。

大阪 での思い出 たくさんできましたね
水道が 逆とは 驚きました
大変でしたね。

yuuさまへ

おはようございます。
まあ、充実した滞在では、と思っています。
ほんと、ややこしいのがありますね。
いつものくせで、思い切りやりますから、ギャーですね。
孫が遊びに来る、いつの事でしょうね。
今回は後半、あまり動かなかったですから、だいぶ良さそうですよ。
いつも、ありがとうございます。

お疲れさま

良い思いでの大阪滞在でしたね
何もかもが最近難しくて使いこなせませんね
水道までややこしい~
水洗トイレも吃驚するよなトイレがありますよ・・
頭が混乱します。
九州にお孫さんが遊びに来るのが又楽しみですね
旅の疲れがでませんようにね
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR