すっかり留守の間に


やっと昨日、大阪から帰宅しました。

初めて、新大阪から九州新幹線みずほに、乗って帰りました。

小倉まで、2時間10分程ですから、凄く早いですね。

こんなに早かったら、旅をしている気がしません。

乗ったら、楽しみのビールを飲み、駅弁を食べて、

ウトウトしていますと、もう着きますからね。



実は、大阪駅と、新大阪駅で、かなり遅い分の、

指定席を取りましたので、時間を潰すのに、かなり苦労しました。

馬鹿ですね、早く帰ればよいのにと、思いました。



また、大阪、京都、この辺りの画像は、整理が済んでいません。

そのうち、アップしたいと思っていますので、お付き合い下さいね。



そんなこんなで、うちを9日ほど、留守にしましたら、

すっかり周りの様子が、変わっていまして、ビックリでした。

そんな様子の画像です、良かったら、覗いて見て下さい。



いつもご訪問、お立ち寄り、とても嬉しいです。ありがとうございます。



<
<

説明1  小さな蕾だったのが、だいぶ膨らんでいる
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ



どんぐりさまのソースです。




ご訪問、ありがとうございました。 またのご訪問、待っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
なんか、疲れは無いようには、思うのですが、やはり少しは疲れているようです。
しばらくぶりでしたが、変わり様子には、びっくりしています。
留守の間、雨は良かったのですが、暴風だったようで、ストロベリーキャンドルが、
だいぶ折れていまして、可愛そうでした。
胡蝶蘭も、蕾がこんなになっているとは、しかも一つ開きかけているんですよ。
いろんな意味で、暖かい春は、通り過ぎてしまいそうです。
ありがとうございました。

我が家は落ち着きますね

maru0518さまお疲れはとれましたか?
しばらく振りのお家はお庭の様子が随分変わっていたようですね
留守の間雨が降った日もあり植物が枯れなくて良かったですね
今年も又胡蝶蘭の蕾が・・
ほんとに上手に管理なさっているのには吃驚
胡蝶ランの置き場所が最適なんでしょうか?
ご旅行の画像の整理も大変でしょうがマイペースでアップしてくださいね
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR