ちょうど、造幣局桜の通り抜け  (前編)


もう帰ってきましたが、初孫の誕生で、大阪滞在中に、

有名な大阪・造幣局の桜の通り抜けに、行ってきました。



17日からの公開でしたが、三日目の19日に行くことが出来ました。

人出は多いとは、予想していましたが、いゃー、多かったです。



でも、数多くの種類の桜が見られて、それなりに楽しめました。

もちろん一方通行ですから、後戻りは出来ません。

ゆっくりと、桜を撮ることは出来ないので、ボケボケが多かったです。



折角ですから、桜の種類ごとに、お見せしたいと、整理しております。

それまで、通り抜けの様子を、ご覧下さいね。



それでは、下のサムネイルを、左クリックしますと、画像が大きくなります。


いつも、たくさんのご訪問、ありがとうございます。




<大阪造幣局の通り抜けの桜、見てきました<
<<






この表示ソースは、IE Onlyでごめんなさい、 どんぐりさまのソースです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ふーよさまへ

おはようございます。
いゃぁー、初めて訪れましたよ、きれいでした。
大阪在住でしたか、毎年見られて良いですね。
一方通行ですから、ちょっと不満ですね。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

造幣局の通り抜け、綺麗でしょ♪
大阪在住の私は、毎年のようにこの通り抜けに出かけます。
人が少なければ、もっとゆっくり見られるんですけどね^^

yuuさまへ

こんばんは。
有名な造幣局の、桜がみられて、良かったです。
本当にたくさんの人出でした。みなさん、待っておられたんでしょうね。
ずっと晴れで、帰るときになって、小雨が降りました。
今日は気温が相当に上がっていますね。
今、半袖の下着で、書いていますよ。
これからですね、八重桜を楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

こんばん

わぁ~凄い、凄い
大阪の春の風物詩ですものね
沢山の人が通りぬけを楽しみに待っていられたのでしょうね
コデマリはピンク色で可愛い~
お天気にも恵まれて最高のお花見ができてよかったです
今日は福岡も気温が上がったようですね
千葉も久しぶりのおひさまでした
八重桜はまだまだ楽しめます
有難うございました
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR