京都にも、行きましたよ (続編)


こちらでは、朝から降っていた、小雨も止んだのに、後はずっと曇りです。

関東から、東北にかけては、大雨が降っているようですね。

被害が出ないことを、願っています。



本日の画像は、西本願寺にお参りした後、

午後から、三十三間堂に行くことにしました。



実は、ここの物凄い数の仏様を、テレビで放映されたのを、録画して、

こちらに来る何日か前に、観まして、すぐに削除してしまいました。

残しておけば良かったと、後で後悔しました。ドジでしたね。



ここのいろんな仏像を、ゆっくりと、眺めたのですが、

見飽きることがありませんね。

もう一回、廻って鑑賞しようと思いましたが、さすがにそれは諦めました。



堂内は撮影禁止ですからね、記録も出来ません。

またテレビで、再放送されることを期待したいと思います。 



良かったら、右のサムネイルをクリックして、ご覧下さい。


   いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


<■  感動の三十三間堂  ■
<
ソースはSakuraさまにお借りしています
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<
<
<>
<>
<
<>
<
<



  大雨が降っている地域の皆様、お見舞い申し上げます。十分ご注意ください。


コメントの投稿

Secre

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR