芦屋町・夏井ケ浜の花  (その1)


昨日は、暑い中ですから、なるべく早く出かけました。

気になっていた、芦屋町の夏井ケ浜に行ってきました。



ここの浜木綿は、自生地の最北端らしいです。

芦屋町の町花・浜木綿を撮ってきました。



もうすぐ、亡き娘の命日が近づいて来ました。

良かったら、下のBGM≪千の風になって≫を聞きながら、眺めてください。


音量には、十分ご注意下さい。



<><>






ご覧いただけるなら、下のサムネイルをマウスオンで、ご覧下さい。



いつもご訪問、お立寄り、ありがとうございます。


<芦屋町・夏井ケ浜の花・浜木綿
<
<<<<<<<<<<<<




Sakuraさまのソースです。


最後までご覧下さって、ありがとうございました。またのご訪問お待ちしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

トマトの夢3さまへ

こんばんは。
昨日ほどではありませんでしたが、暑いですね。
浜木綿は、あまり見掛けませんか、良かったです。
へんな咲き顔の花ですが、この季節になると、撮りに行きます。
お庭の手入れ、早朝が良さそうですね。
熱中症には、十分気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。
暑いですね 、
浜木綿はこちらでは 見かけないので 珍しいです
涼しそうですね。
ありがとうございました。

今日は早朝に庭の草取りをしました。

yuuさまへ

こんにちは。
本当に、今日も暑くなりました。
今日は歯のメンテでした、午後から掛かり付けの病院行きです。
猛暑の中の散歩、出来るだけ避けたほうが良いでしょうね。
yuuさまは、朝の4時半から、散歩ですか。早くて、涼しそうですね。
7500歩も歩かれるのですか、昼間にお疲れが出ませんように。
朝焼けがきれいでしょうね、撮れると良いですね。
浜木綿は独特の咲き方していますね。涼しそうでしょう。
ありがとうございました。

おはようございます

暑くて日中の散歩ができなくなりましたね
私は朝4時半に近くを5キロくらい散歩してきます。7500歩くらいかしら
朝焼けが綺麗ですがカメラをもたずに歩いていますので
綺麗な朝焼けが撮れません(^^ゞ
浜木綿涼しげですね
花弁が細くて面白い咲き方をしますね
有難うございました
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR