芦屋町・夏井ケ浜の花   (その2)


今朝は早朝から、凄い雨が降りました。

今は雲は多いですが、カラッと晴れていまして、気温も上がりそうです。



明日は、嬉しいことに、娘の友人、お二人ががお参りに

来てくれるそうで、家内は仏壇周りを、きれいにしています。



親友って、有り難いですね、もう何年も経っているのに、忘れずに、お参りに来て頂くんですよ。

年寄りの親として、娘が里帰りしてくれたみたいに、喜んでいます。



しかも、このお二人、いつも私の不味いブログを、

ご訪問されているんですよ、ちょっと恥ずかしいです。



さて、下の画像は、先日行った、芦屋町の夏井ケ浜で、

撮った花です。今日はユリをアップしました。



 下のサムネイルをクリックしますと、変わります。



 こんな不味いブログですが、いつもお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。




<
< <
芦屋町・夏井ケ浜にはユリも咲いていました
<



どんぐりさまのソースです。




 最後まで、見て頂き、ありがとうございました。またのお越しを、お待ちしていま~す。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
ええ、毎年お参りに来て頂き、嬉しい思いです。
ブログで、私たちが元気でいる様子を、ご覧くださっているようです。
コオニユリは、赤鬼からの名前でしたか、そんなに恐ろしい見掛けもないようですけどね。
コオニユリは、浜木綿の白い中に、映えていますね。
関東は、5月並みに、涼しそうで、良かったですね。ゆっくり体を休めて下さいね。
九州は相変わらず、暑いですよ。
ありがとうございました。

こんにちは

毎年欠かさずにお嬢さまのお友達がお参りに
嬉しいですね
そうですか・・ブログもみて頂いているようで良かったですね
オニユリって赤鬼を連想させる所からついた名前だそうですよ。
私にはそのようには見えませんが・・
白い浜木綿の花のなかでオニユリはよく目立ちますね

関東地方は涼風が吹いて一息・・
九州は如何ですか?
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR