ああ、夕陽三昧   (続編)


こんにちは。昨日もでしたが、朝からバッチリと晴れていまして、

今日も暑くなりそうです。熱中症に気をつけたいと思っております。



お坊さんが、お見えになります。その後、お墓参りです。

そして、木陰コースを、少し歩きたいと思っています。



お昼は、大好きな回転ずしにでも、行こうかなあという、予定を考えています。

我が家にとっては、細やかな、プチ贅沢なことです。



さて、昨日の続きで、本日も、きれいな夕陽の続きですよ。良かったら、お付き合い下さいね。



もし、時間がございましたら、「再生」で、ゆったりと、眺めて下さいね。



いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、とっても嬉しいです。ありがとうございます。



<
<

説明1  
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ



どんぐりさまのソースです。



またのご訪問、お待ちしております。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ごんさまへ

こんばんは。
暑いさなかに、娘に私たちに、逢いに来ていただいて、ありがとうございました。
娘も、きっと大喜んだったことでしょう。
今日はお墓に行ってきました。
凄く暑くって、墓石も焼けているようでしてよ。
こんな夕陽は、ふつう気が付きませんよね。たまたま気が付きましたので、撮りました。
神秘的な空の様子に感激です。・・・とっても嬉しいです、ありがとうございます。
ごん様のご訪問で、私たちも元気を頂きました。
暑い中です、気を付けて下さいね。
いつまでも、娘の親友でいて下さることを、願っています。
娘も、近くで見守っていて、くれていますよ。
不味いブログですが、また覗いてみて下さい。
お近くにお出での節は、お気軽にお寄りくださいね。
いつも、ありがとうございます。

yuuさまへ

こんばんは。
幻想的な夕陽・・・ありがとうございます。嬉しいです。
折角の夕陽でしたので、ご覧くださって、嬉しいです。
夕陽の上の野鳥、書いてないけど、グッドタイミングで、ラッキーでした。
後で気が付き、とっても、喜びましたよ。
こんな夕陽は、滅多の見られないですよね。
今夜なんて、まったく夕陽を見ていませんよ。
本当に、暑くなりましたね。
木陰コース、歩いただけで、草臥れました。
朝倉が35度でしたか、関東地方を、上回るとは、驚きです。
yuuさまも、熱中症に、お気をつけて下さいね。
ありがとうございました。

トマトの夢3さまへ

こんばんは。
たまたま、きれいな夕陽を、見られたので、折角でしたから、撮りました。
色々、倍率をかえて、たくさん撮りましたので、続編まで、見せてしまいましたよ。
また、撮れても、同じようにしか、また会えると良いなあと、思いました。
ありがとうございました。

No title

とても美しい夕日ですね。
いつも空を眺めているようで、こんな素敵な夕日に気づかずにいるんですね。
神秘的な空の様子に感激です。

先日はお邪魔いたしました。
今年もお父様、お母様、彼女との時間を過ごすことができて、
とても温かい気持ちになれました。

どれだけ時間が経っても、私の心の中から彼女が薄れていくことがありません。
きっと私のことも傍で見てくれているのではないかと勝手に思ったりしています。

お言葉に甘えて、またお邪魔させていただきたいと思っています。
本当にありがとうございました。


こんばんは

ほんとに美しい夕日でしたね
太陽がピンクからオレンジに・・
幻想的でこのような夕日はみたことがありませんよ
外国?いえいえmaru0518さまのお家からでしたね・・笑
また良い具合に夕日の上に野鳥が絵になりますね
素晴らしい~
太陽が沈んだ後も真っ赤な空が感動です

其方は気温がぐんぐん上がっているようですね
福岡の朝倉郡は35度と先程ニュースで放映されていましたが
其方も暑いのでしょう。
おやすみなさい~

No title

こんばんは~
まあ なんてキレイな夕陽なんでしょう
ピンク色で美しいですね~♪
明日も 撮れると いいですね^^☆
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR