遠賀町・蓮池の花  (その1) 


昨日は黒崎の住職さまに、お参りして頂きました。

娘が逝って、もう5年も経ってしまいました。早いものですね。



いまでも、心に開いた穴は、埋まりません。

唯一の救いは、初孫の誕生でしょう。

二人で、写真を見ては、孫の成長を、喜んでいます。

娘も姪の誕生を、喜んでいることでしょう。



ただ、離れていますので、抱くことも出来ません。

嫁さんの送ってくれる、写真を楽しみにしております。



今日は家内の希望で、写真を印刷したいと思います。



まあ、この暑さ、あと二ヶ月は続きそうですね。

そしたら、涼しい秋になりますね。



そして、秋の花が咲き、出歩く楽しみも増します。

それまでは、元気にしていないと、楽しめません。

みなさまも、暑さに負けないで、頑張って下さいね。



もうだいぶ咲いただろうと、遠賀町の蓮池を見に行きました。

やっぱり、たくさん咲いていました。

今日は、ニコンのデジカメで、撮りました分を、紹介しますね。



もし、ご覧いただけるなら、下のサムネイルをマウスオンで、ご覧下さい。



いつもご訪問、お立寄り、ありがとうございます。


<蓮池のハスの花、見に行きましたよ
<
<<<<<<<<<<<<




Sakuraさまのソースです。


最後までご覧下さって、ありがとうございました。またのご訪問お待ちしています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
早いもので、もう五年になりました。
悲しみは、乗り越えないといけないので、頑張っています。
いつも、周りで見守ってくれていると、思っています。
今日、孫の写真を印刷しようとしたのですが、プリンターが読み込んでくれなかったり、
インクが亡くなったりと、散々でしたが、何とかやりました。
蓮池は、いつもより早めに行きました。
近くでは、ここだけで、睡蓮の花は、近くにもう一か所あります。
古代ハスは、近くにありません。郷里の古代ハスは、今年はあきらめました。
本当に暑いですね、ありがとうございました。

こんにちは

お嬢様が旅たたれて五年なんですね
いつまでも悲しみが癒えることがないとおもいますが、頑張っていられる
ご両親様のお姿を天国からちゃんと見守っていられると思います
お孫さんが日に日に大きくなられて楽しみでしょう。
早く会いたいですね。

蓮のお花が綺麗に咲きていましたね
朝早くに行かれたのですか
このように立派な蓮池があって良いですね

暑くてパソコンが熱を持っています
では又
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR