遠賀町・蓮池の花  (その2)


いゃー、暑いですね、これが口癖になっていますよ。

連日、32、33度の猛暑です。今日も予報では、34度と言っていました。



時には、夕立も欲しいところですが、まったくありません。

暑さボケか、床屋に行くのも、忘れていまして、今日はどうでも、

短くしてもらいます。少しは涼しいでしょうね。



さて、下の画像は、昨日の続きで、遠賀町島津の蓮池のハスの花です。>

本日は、パナソニック・デジ一での画像です。

例によって、芸術写真はありませんが、良かったら、眺めて下さい。





「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

クリックが面倒な方は、「再生」釦で、ごゆっくりご覧ください。



それでは、何もお構い出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1  
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。


いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。お待ちしております。



コメントの投稿

Secre

大自然の風になれさまへ

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますね。
これは、普通のハスの花ですよ。
郷里・熊本には古代ハスが咲いているはずですが、この暑さでは、帰れません。
ありがとうございました。

No title

古代ハスですかね?良い色ですね。。。

yuuさまへ

こんにちは。
連日の猛暑で、35度ですか、凄いですね。
こちらも、電気代の節約ですが、扇風機で、我慢できるまで、頑張って
いますが、どうしても、最後はエアコンを入れてしまいますね。
そうですね、ハスの花は、お盆に相応しい花で、浄土の花ではと、思ったりしています。
ハスの花の落雁ですか、お供えですね。
明日の早朝から、ロンドン五輪が始まりますね、計画停電が心配です。
人は我慢できても、冷蔵庫の食べ物が痛んでしまいますね。
どう、処理すればよいのか、安全な原発に会いたいです。
お墓参りで、ご主人との対話、楽しんできて下さいね。
暑気あたりの無いように、乗り切ってください。
ありがとうございました。

こんにちは

此方は連日35度ですよ
もうたまりません。。
エアコンも電気代節約で我慢していましたが、テレビの字幕に高温注意報
がでると怖くてエアコンがフル回転です
蓮のお花沢山撮ってきていましたね
どの画像もそれぞれの花の様子がよく解ります
このお花をみるとお盆が近くなったように感じますね
今日は蓮の花の落雁を買ってきました
もう七月も後四日で終わり来月は早々に墓掃除です。
ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR